Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


伝言板


ドルガちゃんがわたしのものに!!!!!!!!ぎゃー!!!かわい!!!!!一生好き!!!!!!しあわせ!!!!!!!!

アバター
2020/07/06 12:43
にゅんっ
アバター
2020/07/06 12:43
かわいかったwwwwwwwwwあのなかだと虫さんが一番かわいいwwwwwwwwwww
しばゆーまじでぞっとした
アバター
2020/07/06 12:40
きりのちゃんは素直で可愛いのがいいところ(≧▽≦)♥♥
アバター
2020/07/06 12:37
イヒヒヒヒヒひひひひひ
アバター
2020/07/06 12:36
虫さん大好きやん
昨日の動画虫さん面白すぎた
アバター
2020/07/06 12:35
あたりまえやん??????もうさよならしたくないじゃん???

ついったはこれ!
@kirinochan__x
アバター
2020/07/06 12:32
は??調子乗んなよ??
アバター
2020/07/06 12:32
こんばんはカビ!テスト受けてきた。褒めて
アバター
2020/07/06 12:31
元気卍るんちゃん元気?卍
アバター
2020/07/06 12:30
ニャオン
アバター
2020/07/06 12:29
がびるんぢゃんおぱよ
アバター
2020/07/06 12:29
よかったうちだけ覚えてるんかと思ってたwwwww
今回はなり損ねないように先に申請しとく(≧▽≦)
アバター
2020/07/06 12:28
ぽ迎えありがとうございます^^
ハイセンスな名前に誘惑されていいねしました^^
アバター
2020/07/06 12:24
お迎えありがとうございます♪絡みましょうてか前も絡んだことある気がする(≧▽≦)
アバター
2020/07/06 09:01
おはよう御座います^^*
アイコン企画の参加、誠にありがとう御座いました!
実はカビるん?様しかコメントくれる方がおらず...(;_;)
誰も来なかったらどうしよ...と思ってたので本当に嬉しいです!(ToT)

ぜひ、誠心を込めて描かせていただきます!
ご要望をお聞きしたいのですが、これからTwitterのDMに移動していただきます!
@i_m_330_ ←こちらのアカウントにDM送ってください
宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2020/07/06 04:38
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたのはーとゲッチュしたいなぁ? 月曜日 今チューも仲良くしてくださいね?
アバター
2020/07/05 15:17
毎日寝るとき聞いてるけど5分くらいで寝ちゃって全部聞けてなくて最新まで追い付いてないから無理♥wwwwwwwww
アバター
2020/07/05 12:26
巡回~~!
アバター
2020/07/05 05:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 晴れてほしいなぁ 御日さんでー でも今日も引きこもり 日曜日



こんなことばはいかが?
 ・「I love you」という言葉に初めて二葉亭四迷がぶつかったとき どう訳すか悩んだらしんですよ
  今みたいに「好き」、「愛している」とか使われない時代ですから
  それで何と訳したと思います?
  「私は死んでもいい」・・・・とだったそうです ホントかどうかはわかりませんが
アバター
2020/07/04 17:11
なるほど!!オンラインサイン会なんてあるんや、、
アバター
2020/07/04 16:25
今日はバイトおやすみ?
アバター
2020/07/04 12:43
かーびるん
アバター
2020/07/04 04:34
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ コロナ感染 東京収まらず 今日も外出自粛かなぁ? 土曜日
アバター
2020/07/03 23:03
私ブスなんで!!って言う人の9割美人ってしってる
アバター
2020/07/03 22:57
かびるん美人さんそうだなあ〜〜美人は怖いからな、〜ーーーー
アバター
2020/07/03 15:32
えまじでwwwwwwwwほぼ初対面で東海大好きって話しかしてないのに当てるのすごない?wwwww
毎日虫ころラジオ聞きながら寝てる。。
アバター
2020/07/03 15:10
それはガチ勢じゃんスキwwwwww惜しはだれ?当てようか?虫さん^^^^^^

るんちゃん!!!!返事遅くなること多々あるけどそこんとこよろしく(≧▽≦)
アバター
2020/07/03 14:40

しようと思ったんだけど
さすがに時間たったから
もう終わってるよね?^^^^
アバター
2020/07/03 12:53

かわいいやつだ
ほんで何日か経ったら
コメ返ってこーへんくなるのもわかってるで^_^

てまが代わりに課題したる
漁ってこい
アバター
2020/07/03 12:43

あんた急にコメくる感じ愛深いワ
今P髪可愛いのないかショップ漁ってた
アバター
2020/07/03 05:09
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ きょうもあなたとからみできんよう? 金曜日
アバター
2020/07/03 02:07
なんか赤ちゃんじゃんかわいい
アバター
2020/07/03 00:12
一生アイス売っとけ そんでお腹こわせばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
アバター
2020/07/03 00:11
愉快犯かえれよwwwwwwwwwwwww

楽しみにしてたのにひどすぎ;ヘ;
アバター
2020/07/03 00:07
共有アイテム全然なかったWWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2020/07/03 00:05
はじめましてカbルンさんイイネあざます

検索ワード:のりおでお願いします

お遊び感覚でなんか入れてください!対よろ!
アバター
2020/07/02 20:39
やぽ♪のりポポポです♪

この和服に合う背景がありません♪青ガチャでいらない背景あればくだ〇さい♪

PSかびるん:お前いつまでアイス売ってんの?暇なんだけどさっさと帰ってこい
アバター
2020/07/02 15:16
友達募集の記事にいいねありがとうございました!(コピペ失礼します)
速攻でお迎え行くとか書いといてめっちゃ遅くなりました><
よければ絡みませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/07/02 15:02
とりすぎwww私もかびるんの100コメ狙っていこうかな♪
笑ってんじゃんwww
アバター
2020/07/02 14:53
やれやwwwwwwwwwwww
アバター
2020/07/02 14:39
絡むしかないよね、ええ、ええ
アバター
2020/07/02 14:32
からんでえてて
アバター
2020/07/02 12:01
ぜんぜんだいじょぶ!!!!!!!!!!!
ツイッタフォローした!!!!!!!!!!!
アバター
2020/07/02 11:32
おはよ~~~~!!!遅くなったごめんね
ほんとそれだよ課金者にしか優しくないニコタつらすぎ…^O^
これで…今日からお友達だね…ちゅきめろ♡ちなみにツイッタやってる???
アバター
2020/07/02 05:09
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


こんな言い間違いはいかがでしょうか?

 ・女性社員の前で「他人のプライベートゾーンを侵しちゃいけないですよね」を
  「他人のデリゲートゾーンを侵しちゃいけないですね」と言い間違えた

アバター
2020/07/01 18:38
うわあああああああ神?神なの??これ語りつくすのに1世紀は必要だけどおけ??^^
東海から言うとね、、、前から好きだけど自粛期間で昔の動画をまた見直してるから1日20本くらい東海の動画見てるwwwwww

あ、あたしはなんてよんだらい!!!?
アバター
2020/07/01 11:13
チュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュチュ
アバター
2020/07/01 11:12
ひやあああああんお待たせしました///
まっじですかなんですかなんですかあんま共感してくれる人いないんで嬉しいです(゚∀゚)

タメ大丈夫ですか??!私は全然なんで適当にどうぞ!!!!!
アバター
2020/07/01 11:00
こんにちは!!
いいねありがとうございます遅くなりましたがお迎えに参りました~~!
アバター
2020/07/01 05:17
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日も貴女と私との燃える愛の花をウェンズデー 水曜日
アバター
2020/07/01 00:11
↓お前はかえれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/30 22:49
やったーーーーーーーーーーーーーー♪
のり子?
アバター
2020/06/30 22:33
かびるんも変えていいよ~^^

俺は責任おわなーい^^
アバター
2020/06/30 22:22
アリガト、、てれる
アバター
2020/06/30 22:12
俺らで盛り上げていこうぜ!
アバター
2020/06/30 22:06
のり限定
いやまじでのり子になってくださちひとりでのり男辛すぎてニコタ消します嘘
アバター
2020/06/30 22:01
のり子はよはよはよはよ
アバター
2020/06/30 21:59
のり子はよ
アバター
2020/06/30 21:55
男の反対は子では????????
アバター
2020/06/30 21:53
それ1番意味分からんくねWWWWWWWWWWWWWW
のり子にしよ
アバター
2020/06/30 21:41
私にも分かりません。
かびも のり男 にしよ????????????????
アバター
2020/06/30 19:55
やってたwwwフォローちた
アバター
2020/06/30 16:58
うんかびるんは何着ても可愛いぞ
てかTwitterフォローしてい?
アバター
2020/06/30 15:19

昔すぎて名前も忘れたwww
あ、でもアイスクリームあったうまいやつwww
アバター
2020/06/30 15:07
浴衣可愛いね夏だね
アバター
2020/06/30 15:01

まじで広かった
なんか動物いない牧場行ったwwww
アバター
2020/06/30 14:55

一回だけある!
北海道デカすぎて移動距離半端ない笑
アバター
2020/06/30 14:50

まじ?
ほんまえぐいてーーー
北海道飯うまいびびった
アバター
2020/06/30 14:43

間違いない
しかも大阪またコロナ増えてきてる( ; ; )
アバター
2020/06/30 14:36

あーてまも今年花火見に行きたかったぴえん
アバター
2020/06/30 14:27

敬語で話してくるところがもやは怖い
アバター
2020/06/30 14:25

かびるん暇すぎ相手して
アバター
2020/06/30 10:59
かーびかびるん♪
アバター
2020/06/30 09:10
まじそれあからさまな課金ゲーで絶対無料じゃ楽しめないwww
先手打った‪✌︎('ω')✌︎‪✌︎('ω')✌︎‪✌︎('ω')✌︎‪✌︎('ω')✌︎
アバター
2020/06/30 08:00
不評すぎてやばい泣きそう
ひかるちゃんたすけて
アバター
2020/06/30 05:12
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ きょうもあなたといつものちゅーすデーかなぁ? 火曜日

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
・名刺はめーしの種になる
・アメはあめぇ~な
・飲酒してもいいんしゅか?

アバター
2020/06/30 01:45
なんでも聞くわよ(^_-)
アバター
2020/06/30 00:36
るんちゃあああああんよしよしよしよしどったの、お悩みでも愚痴でもなんでも聞くよ
アバター
2020/06/29 23:50
いやんてれちゃう
アバター
2020/06/29 12:14
やっぱそうよね!!!!!!!!
最近のファッションわからんすぎるし私のアバター動かん過ぎてダサい課金しよ^^;;
アバター
2020/06/29 05:06
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ きょうはまだまだ元気まんまんデー 月曜日 
    今週も濃密に仲良くしてくださいね?
アバター
2020/06/28 23:46
まじで早く結婚しような
一生大事にするから
かびるん以外誰もコメントしてくれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2020/06/28 23:43
やっぱ私にはかびるんしかいないわ^^;;;;;;;;;;
アバター
2020/06/28 13:06
していいよ(^o^)
アバター
2020/06/28 05:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 今日も一人寂しくねてよう
び 日曜日

こんなことばはいかが?
 ・金を失っても気にするな 名誉を失ってもまだ大丈夫
  でも、勇気を失ってしまったら全く終わりだ 

 ・勇気を出せ! 二度三度なんて言わねぇ・・・ ここ一度だけ・・・ 勇気を・・!
  生き残るための勇気 )

アバター
2020/06/28 00:29
そんな背景あったんだ!可愛い!
なんか微妙に違うけどカエルの背景あった^^;
アバター
2020/06/28 00:21
ウケるwwwかびるんは100点満点の女だよ(^o^)
アバター
2020/06/28 00:18
100コメクラッシャーwwww
かびるんもそのカエル持ってるの!おそろい(^o^)
アバター
2020/06/27 23:08
しよ(^o^)
アバター
2020/06/27 20:38
話しかけてほしかったんだよね?かわいいよ^0^
アバター
2020/06/27 19:14
かぴるんの口かわいい
アバター
2020/06/27 18:53
まあこうゆうことよ
アバター
2020/06/27 18:48
有能なの・・・・・たぶん^0^にしてもかびるん大優勝だねきゅーときゅーと
アバター
2020/06/27 18:46
WiFiと返信早いの
アバター
2020/06/27 18:44
あっそこ?????wwwwwwwwwwww
ありがとう婚約する???
アバター
2020/06/27 18:39
旧アリスさえ着ときゃ何とかなるよね????;;
アバター
2020/06/27 11:47
友達申請しにきた
アバター
2020/06/27 11:47
かびる!ん!る!ん!!!!!おはようhappy
アバター
2020/06/27 11:04
おはようございます♡
るんちゃん!可愛い!それで!!!!
アバター
2020/06/27 05:08
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 明日こそあなたとのTALKでーとはどうよう? 土曜日



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.