Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


カクテルドレス(ドットフリル)水色

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日のコーデは2015年のカクテルドレス(ドットフリル)水色です。

水玉模様とフリルが素敵で気に入っています。


*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は下のススキの真ん中、神社広場は真ん中を流れる川の右の川の中にあります。

アバター
2020/06/09 06:07
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2020/06/08 23:07
青い空に青のカクテルドレス
吸い込まれそうになる美しさです
よく似合うカクテルドレスですね★^~^★
アバター
2020/06/08 22:22
みんさん

ありがとうございます!
何故かこのドレス1着買ってピンクは買いませんでした。
アバター
2020/06/08 22:20
美枝子さん

華やかでデザインも好きで気に入っています。
アバター
2020/06/08 22:19
うさぎりんごさん

水玉とフリルが気に入って買いました。
アバター
2020/06/08 20:47
フリルがいっぱいで素敵なドレスですね^^
背景もとてもマッチしていて素敵です(´▽`
アバター
2020/06/08 20:38
お色直しのドレスですね^^
華やかで素敵ですね^^
アバター
2020/06/08 19:52
お色直しにぴったりの華やかなドレスですね^^
黒い水玉模様がお洒落♪
アバター
2020/06/08 17:43
沙羅さん

ありがとうございます!
沙羅さんはいつもの紫を買ったんですね。
アバター
2020/06/08 17:42
トシrotさん

どうも私はピンクのイメージが強いようですね。
この青は綺麗に見えたので買いました。
アバター
2020/06/08 14:49
爽やか~♪
うちは、いつもの紫を買って、後で白もポチッてた(*≧m≦*)ププッ
何で水色を買わなかったのか流石に覚えてないけど、同じ年の
ウエドレで水色とピンクを買ってたから……かも?w
アバター
2020/06/08 13:37
小さかったナンシーちゃん…シリーズ!今日はナンシーさんには珍しい青色ですね!
アバター
2020/06/08 12:26
ケイトさん

たまには他の色もいいかなと思って買いました。
アバター
2020/06/08 12:25
ばにらさん

これ水玉柄がいいですよね。
アバター
2020/06/08 09:18
青ってなんか珍しいねー
私はこれ何色にしたのだったかーいまいち覚えていない
アバター
2020/06/08 09:11
私もこれ好き~^^
水玉が爽やかでいいよね。
今日は水色ナンシーさんだぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.