Nicotto Town



6/8 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

4択  「ポテトチップス


キラキラ 「展望広場」 すすきの中
     「神社広場」 右の川面 

4択 一口食べたら止められない食べ物は? → ポテトチップス

やめられない♪とまらない♪かーーっぱえびせん!
・・じゃないのか!ポテチか!
確かにポテチは「これ残しておいたらしけるんじゃない?」って気になる。
・・・それを言い訳に全部食べるともいう。
かっぱえびせんも同じだね!置いておいたらしけるんじゃない?と思う!!

パリパリポリポリバリバリと食べられるものは大好きで、「ぬれ煎餅」と見た時にえぇ。。。しけった煎餅なんて美味しくないじゃんーー、と思ったものだ。食べてみたら以外にあれはあれで美味しかった!濡れポテチがあったら一度は食べてみようと思う・・うん・・。

ボリボリそのまま食べるのが好きな私だが、一度作ってみたいのが「じゃがりこを使ったポテトサラダ」。
作り方は簡単。
じゃがりこサラダ味を牛乳で煮込むだけ!
じゃがりこのカップにお湯を注いでかき混ぜるだけというレシピもある!
言われなきゃじゃがりこだと気づかれないというのは本当だろうか??
じゃがりこタラコバターでたらもサラダも作れるらしい。

作ってみたい!という野望はあるのだが、目の前にあるじゃがりこをそのままボリボリ食べたい!!という野望が激しく戦いあい、いまのところボリボリ食べるが連戦連勝!
そのまま食べても美味しいんだよ~~。やめられない♪とまらない♪じゃじゃじゃっがりーーこ!

アバター
2020/06/08 21:56
>チャイさん
しけたかっぱえびせん食べたのか・・・・
やめたほうがいいのね><
じゃがりこレシピ面白いんだよねーーw
グラタンとかもあった!
でもそういうレシピ見ながら、ボリボリ食べてしまってそうw
アバター
2020/06/08 21:52
>凛くん
毎日はすごいなw
コンソメパンチ美味しいもんなぁあ。
でも毎日ってどんだけ続けたのだーーーーーw

「やめられない止まらないかっぱえびせん♪」は印象に残ってるイメージソングだよねー

じゃがりこはじわーーーっとうまいのだ。
うまぁ。
そういえばベビスターラーメンもラーメンとして食べられるとは聞いたことあるがたべたことはないなぁ。
ポリポリ食べるの大好き!
アバター
2020/06/08 20:13
かっぱえびせんじゃないのか~
しけったかっぱえびせんはやめておいたほうがいいです、はい(;^ω^)
じゃがりこレシピ、いっぱいあって面白いな~材料に買ってきても、作るまでにボリボリ食べおわっちゃうねw
アバター
2020/06/08 09:02
ポテチは大好きで、学生の頃コンソメパンチがおいしくておいしくて毎日一袋食べてたらめちゃくちゃ太ったよ!
こんなオレでも、設問のやめられないにふさわしいのはかっぱえびせんだと思うけどねぇ
じゃがりこって、めちゃおいしい!って味じゃないのになんかおいしい不思議なお菓子だ
ベビースターラーメンもお湯でラーメンみたいにして食べられると聞いたことあるけど、やっぱそのままポリポリが好きだなあ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.