Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 5

今日は 10個でした。

4択は ポテトチップスです。

アバター
2020/06/08 17:56
こんばんはぁ~。
また新しい週の始まりになりますねっ。
今日も28℃まで達する暑い1日でしたが、
明日は真夏日を越える気温になりそうですよ。
5~6日にかけてはストロベリームーンだったんですね。
残念ながら6月の満月、見られませんでしたぁ~。
なぞなぞの出題はお休みになります。
少しでもいいことの多い、そんな一週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくですっ!
それではまた。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/08 17:01
情報ありがとうございました♪
今日は暑かったので、塩分補給にポテチ(のりしお)を食べました(^_^)
アバター
2020/06/08 16:10
おお!あぶないあぶない。
うっかり忘れてました('◇')ゞありがとう
ダッシュでいってきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2020/06/08 07:12
おはよん(*´∇`)ノジュリチャン♪

起きてるよねん(〃艸〃)ムフッ

今日も、古風で素敵なお嬢さんだよん(=^・^=)

そういえば、昔はポテトチップス一袋すぐ食べたけどねぇ~
最近は、そういうのじゃなくて
ドカーンと腹持ちいい、おやつ食べてます
おはぎとかケーキとか、バナナとかぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.