Nicotto Town



きらきら げっと やめられないとまらない♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

きらきらげっと やめられないとまらない かっぱーえびせんw ちゃうらしい

ポテチーーー 芋らしい じゃがいもを うすくきってあげただけだっけ?

私は 体には かっぱえびせんのうほうが よさそうw

ポテチは 手が 油だらけになるのはいただけんw そこを 改良してほしいな

アバター
2020/06/08 19:28
お箸で食べたらいいですよw
アバター
2020/06/08 14:39
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。そうですね、じゃがいもをカッターで薄く切って、
それからがさっと機械に入れて揚げますね。かっぱえびせんのほうが確かに油はつくもののあの粉だけですよね?ポテチは確かに改良してほしいですね。本日も元気に過ごしましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.