Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


伝言板


サンリオショップ見てたらぎゃんかわアイテムいっぱいあってもう我慢できなくて買った/////バイト頑張ったからゆるしてほしピ~~~!!!
ぎゃんぎゃんにかわいいしマイメロに金が入るなら一石二鳥

100 てとち

アバター
2020/06/27 00:56

そんなかびるんが私は好きだ
かびるんしか勝たん
アバター
2020/06/26 23:20
かびるんすきで親近感湧いてしまっ
いいねありがとござます〜お互いタメでいいですか?
アバター
2020/06/26 23:09
まってそれはだいぶ死亡、怒られなくてよかったやん

あと3つ連コメしたいけど我慢すりゅ
アバター
2020/06/26 22:21
ほんとだよ!!!まったく!!!!
アバター
2020/06/26 22:19
ンンンん?( ᷇࿀ ᷆ )
アバター
2020/06/26 22:14
いやですごめんなさい♪♪
アバター
2020/06/26 22:13
わーーーーいぜひおねがいします(^O^)♡
かびるん…?さん!なんてお呼びしましょう…!
アバター
2020/06/26 21:30

つぼってくれた?wwww
アバター
2020/06/26 21:16
ねえそれまじでわらうwwwwwwwwwwwよくばれなかったねwwwwwwwwwwwww
行きたいめう…9月の頭に行けるかなチャレンジ
アバター
2020/06/26 21:13
ばいとおっけーな高校ってやっぱ都会ならではだよねイイナ、閉店する前に遊びいきたかった
アバター
2020/06/26 21:07
よよよよねん!?高校生のときからずっとってこと?
ええんるるるんちゃんけなげすぎる偉いいい子抱きしめたい
アバター
2020/06/26 21:03
まじで絞った方がメンタル安定するヨ、、、、、、9月と言わず、、、、、、、、、
アバター
2020/06/26 21:01
なにいってるか わかんない マイメロわかんない
アバター
2020/06/26 21:01
スルーしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/26 20:59
ふぁ~~~~よく働くなあ、わたしかけもちしてて続いたことないるんちゃ偉い最高
アバター
2020/06/26 20:59
ごくうす 0.02mm カナ???
アバター
2020/06/26 20:56
ばけのかわ5枚重ねとかじゃないの、???
アバター
2020/06/26 20:55
ふぁwwwwなんそれクソだるいやつやんwwwwwww
てか焼き肉屋さん以外にもうひとつ掛け持ちしてるのかめちゃめちゃ凄いやん
アバター
2020/06/26 20:52
わかるwwwwwwwwバイト先の人ってなんでメールじゃなくて電話使いたがるんだろうね謎でしかない
アバター
2020/06/26 20:52
かびるんるんの ばけのかわが はがれた!
アバター
2020/06/26 20:49
まじそれ、もはや電話すらLINE電話しか使わないもん
おばあちゃんとしかしないwwww
アバター
2020/06/26 20:49
きみの攻撃力アップに期待してる!!!
アバター
2020/06/26 20:47
電話ならできるよ^-^まじでスマホの意味ないガラケーでいいうんち
アバター
2020/06/26 20:46
鉄棒とかおすすめ!!!!!
アバター
2020/06/26 20:44
ラインとかTwitterも開けないからね!?まじクソゴミすぎる
アバター
2020/06/26 20:42
手っ取り早くするならシンプルにフライパンとかかじっとけばいいんじゃない?
アバター
2020/06/26 20:42
お店で解約しないと消せないクソゴキブリアプリなんですよ^-^消滅してくれ
ほんとかわちぃなあ、次も取れるといいナ
アバター
2020/06/26 20:40
ハートは強く生きてるの( ◠‿◠ )
アバター
2020/06/26 20:38
脅し???!??屈しないよ
アバター
2020/06/26 20:38
なんか未成年のスマホとかパソコンに入れられがちな保護アプリという名のゴミ^-^
お互いに100なのまじで嬉しすぎる////
アバター
2020/06/26 20:37
かびるん!そうなのよ、よく気づいたね
地味にこの色可愛い
アバター
2020/06/26 20:35
ほんまによwwwwwwwなんでだもう安心サービスは解約したはずなのに
アバター
2020/06/26 20:35
100おめおめすぎるすち❤
アバター
2020/06/26 20:34
もしかしてもしかしてもしかして サイヤ人
キッスキッスキッススキ
アバター
2020/06/26 20:33
じゃらんすら開けないまじウンチwwwwwwwwwwwwないた
アバター
2020/06/26 20:31
え~~んめちゃめちゃ詳しく教えてくれるやんありがとう好きすぎるちゅちゅちゅ
ビューホテルはめちゃ気になってた!プールあるだけで神だしバイキングおいしそうだよね!
瑞苑調べてみたら安全じゃないサイトだから開くなって出てきた泣きたい
アバター
2020/06/26 20:31
そういうのあたし攻撃力500000あるよ^o^
ついったフォローしちゃった(*^^*)
アバター
2020/06/26 20:26
あ、ではふぉろ-させていただきますっ
あっててよかったです、、笑
アバター
2020/06/26 20:25
思わせぶりwwwwwwwwwwやめてwwww
アバター
2020/06/26 20:25
るんちゃんはさびしがりやさんだって知ってるよ^-^
ねえるんちゃんたしけて定山渓でオヌヌメの宿さんおしえてほしい
アバター
2020/06/26 20:23
お迎えありがとうございます;;
あの、、いいねしたばっかりで申し訳ないんですが、、
Twitterフォローさせていただいてもいいですか、、?

あと、日記のタイトル(?)って、マイメロですかっ!?(違うかったらごめんなさいです;;)
アバター
2020/06/26 20:22
でもわかふよかった!!!!^o^
これはもう癖wwwwwwきにしないで
アバター
2020/06/26 20:22
ごめんねるんちゃんさみしい思いさせて、オコってる???ぴえん
アバター
2020/06/26 20:19
その黒歴史ぶり返されるなんてwwwww
わーい!!かびるんるんって呼んでもいいでつか!
アバター
2020/06/26 20:18
ばれた(^o^)暇です殻も
アバター
2020/06/26 20:18
わ〜〜ありがとうございます^o^
ぜひ呼びタメでからんでください
アバター
2020/06/26 18:25
訪問感謝です^_^素敵どうぞ!
アバター
2020/06/26 04:58
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたのところにとんデーふらいデー 金曜日
どこへとんでいけばいいの?
アバター
2020/06/25 21:07
キレさせてるのはかびでは(((o(*゚▽゚*)o)))生理前(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2020/06/25 18:56
無理❤︎
アバター
2020/06/25 18:47

そんなかびるんがてまは好きだ^^^^^
アバター
2020/06/25 18:38
あれに合う服はなかなかないわwwww帽子が目立つww
アバター
2020/06/25 18:23
着こなしてや(>_<)
あの帽子ちょっと大きいからバランスムズい
アバター
2020/06/25 18:18
私も一生やらんWWW
アバター
2020/06/25 18:15
これ100人以上にやったわたしすごくない?
アバター
2020/06/25 17:05
なんでみんな持ってるのwwこの帽子コーデムズい
アバター
2020/06/25 12:19
おはよキレていい?
アバター
2020/06/25 11:13
かびるんがそういうならポジティブにとらえます♪
アバター
2020/06/25 11:08
おはようございます!と〜っても久しぶり(むしろ初めて?)の友達巡回です
飽きたら辞めるのでこのコメントが来たアナタはラッキーです!
今日の運勢 全体運★★★★★ 恋愛★ 金運★★★ 友情運★★★★★★

本題に入ります【名前変更】しました〜!
ついにラビット藤岡を卒業しましたアニマル浜口のみんなゴメン><
今日から新星「F・オカ」となります。タピオカでもおかフォでもないです。
F・オカです。皆さん「ベティちゃん」って呼んでくださいね!

返信くれてもいいんだぜ?
ほな、バイビア♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2020/06/25 04:59
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくようもくもく一人のカップルめん 木曜日

「言い間違えちゃった」ツイートを見つけました。いかがでしょうか?

・成就できるといいね を成仏できるといいね と言い間違えた
アバター
2020/06/25 03:16

ス、ストーカー?!?!?!
アバター
2020/06/25 00:52
それはいい意味でとらえていいのか、、
アバター
2020/06/25 00:48
開け
アバター
2020/06/25 00:41
やかましくていいのか?
アバター
2020/06/25 00:23
可愛いでしょこの語尾><
アバター
2020/06/25 00:13
おい起きろ
アバター
2020/06/25 00:04
スースーしない目薬もあるでん
アバター
2020/06/25 00:03
寝るな
アバター
2020/06/25 00:01
いいね押しといて寝るとか許されると思ってる?の?????????
アバター
2020/06/24 23:14
目薬さしたろか?
アバター
2020/06/24 22:35

えらいえらすぎる(´;ω;`)

え!気づいてくれたの!!
アバター
2020/06/24 22:11
訪問感謝です◎素敵どうぞ٩( 'ω' )و
アバター
2020/06/24 21:05
hello
アバター
2020/06/24 17:52

え、いけんの?治った?
アバター
2020/06/24 15:25
おぱよ
アバター
2020/06/24 05:01
おはよう♬、今日も元気でいこうね!、♡♥♡♥♡♥ きょうこそすいようあなたの。。。。 水曜日
アバター
2020/06/24 03:15
そういう問題じゃねえW
アバター
2020/06/24 01:00
カビちゃんってなんか文字がうるさいよね、褒めてるよ
アバター
2020/06/24 00:59
貴方とさようなら
アバター
2020/06/24 00:56
カビキラーかけるよ?(⌒-⌒; )
アバター
2020/06/24 00:49
あっカビだ
アバター
2020/06/23 16:12

腹痛に効く薬買ってきた
ほれあげる
アバター
2020/06/23 16:06
おばさんって呼ばれてたの陰で?傷ついた
アバター
2020/06/23 15:59
ホントぢゃん
アバター
2020/06/23 15:57
今年21ちゃい
アバター
2020/06/23 15:37
あたしも若いです(^_^;)(^_^;)
アバター
2020/06/23 15:35

起きれない病すぎて自分でもビビってる笑
アバター
2020/06/23 15:18
いっぺん死んでみってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww1コメで凄いはしゃいでるじゃん
アバター
2020/06/23 15:08

なあ今起きたwwww
アバター
2020/06/23 15:02
じゃあ1人でも回るね
アバター
2020/06/23 14:56
出たそういうタイプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/23 14:49
生理で死にそうですって休め♪
アバター
2020/06/23 14:47
どこいっちゃうねんコラ
アバター
2020/06/23 14:45
涙拭けって、、
アバター
2020/06/23 14:42
返事遅いから無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2020/06/23 13:17
がびるん
アバター
2020/06/23 10:49
まじでフリマが生きがいすぎてそろそろやばいやつかもしれん
やったあ!るんちゃんの伝言板ではじめて100とれた気がするウレチイ
アバター
2020/06/23 10:44
愉快ww楽しそうだねww
アバター
2020/06/23 10:37
歌歌いながら作るの!?すごい、、可愛いねかびるん
アバター
2020/06/23 10:33
わかるわかる!鉄板みたいなやつでつくってるとこだよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.