Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆山・ショップ/4択 神奈川

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 15

ニコット山は、おなじみ右下の小屋。

ショップ広場は左下のプレミアムショップの屋根。

4択は、神奈川。海といえば?

テレビでオンライン授業特集やってる…
絵がうまくなりたい(ノ´∀`*) 

絵がうまい人と ヘタな人の差は、
物をよく見てるかどうか、らしいです。
なるほど~(*´ω`*)
確かに アンパンマンも思い出せないw

思った以上に 自分がやばいと自覚しました
( ´艸`)

アバター
2020/06/08 21:35
>しゅうへいさん
今日も 暑かったんですね^^;
マスクのせいで熱中症にご注意ください☆
アバター
2020/06/08 16:07
こんにちはぁ~。
また新しい週の始まりになりますねっ。
今日も28℃まで達する暑い1日でしたが、
明日は真夏日を越える気温になりそうですよ。
5~6日にかけてはストロベリームーンだったんですね。
残念ながら6月の満月、見られませんでしたぁ~。
なぞなぞの出題はお休みになります。
少しでもいいことの多い、そんな一週間でありますようにっ。
今週もどうぞよろしくですっ!
それではまた。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.