Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


原宿のアットコスメ行きたい

ってずっと言い続けてる(´;ω;`)

コロナで行かないでいるからさ~~~
てか今いってもテスターできなさそうだけど~~~

は~~~~~~
あそこで半日~一日つぶしてがっつりコスメ楽しみたい~~~
万札握りしめていきたい~~~~~~

アバター
2020/06/08 14:17
コメントありがとうございました。

もちろん、見てました!!!!
アバター
2020/06/07 22:30
いや私こそごめんwwwwwww理解力ない族代表なんで許してくだせえwwww
アバター
2020/06/07 22:28
あ、なるほどなwwwww
元々ともちゃんだったてことか笑笑
アバター
2020/06/07 22:07
全然よいよ!!!てか今までなんて呼んでたっけ笑
アバター
2020/06/07 20:12
めっちゃわかる、、、、、!!!
万札握りしめて、まだ見ぬ自分に合いそうなコスメ見ている時が一番幸せかもしんない…!
最近買いに行きたいんやけどやっぱどこもテスター出来んから悲しい、、
アバター
2020/06/07 19:41
ロフトでさえテスターできんからね・・
私もガッツリ楽しみたい.もとよりそこまで化粧する芸人ではないけどこだわりはあるから楽しみたい・・・
万札はさすがでござる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.