Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


[速報]慰安婦関連施設の所長 遺体で発見=韓国

https://news.yahoo.co.jp/articles/9684087f8af1542c6425fd2412ece4844668f778

[速報]慰安婦関連施設の所長 遺体で発見=韓国
続報が待たれる。

慰安婦関連施設の所長が殺される時って「いたい」って言ったのかな。
口封じかな。

アバター
2020/06/09 16:23
この人かなり過激な発言多かったですからね有り得るでしょう。
アバター
2020/06/08 03:38
韓国の議員が慰安婦の賠償金を選挙資金に流用したのだろう。
アバター
2020/06/08 02:42
闇から闇へ・・・
アバター
2020/06/07 22:45
こんばんわ。

ノムタン案件ですね。
アバター
2020/06/07 21:16
韓国の警察はムンジェインの支配下にあり、ムンジェインが自殺で処理しろと指図すれば、それは自殺になる
アバター
2020/06/07 20:57
この事件は謎ですね。日本国内で同じような事が起こったとしても自殺はないような気がします。
数年前、日本の外務省職員が韓国からボートで遺体になって帰ってきた事件も謎のまま。
国というか文化の違いからか、私はミステリアスに思えてしまいます。
アバター
2020/06/07 20:11
さゆきたん 座布団1枚 上げるわ 「痛い」なんて・・・
それにしてもおっしゃる通り続報がきになりますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.