Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 10

今日は 13個でした。
ピンクでしたね。

4択は 神奈川県です。

アバター
2020/06/07 18:03
綺麗な音色が聞こえてきそうですね(´ω`*)ウットリ
ブルー&グリーンの背景とばっちりで癒されます☆彡
アバター
2020/06/07 17:08
わぁ~すっごくきれい~(* ´艸`*)
アバター
2020/06/07 16:51
お~(#^.^#) ハーブを奏でて女神さまですねぇ(^^)/ 凄く綺麗ですヾ(≧▽≦)ノ♪
今日は清々しいお天気でしたねぇヽ(^o^)丿 
アバター
2020/06/07 16:15
パジャマですね。

年頃の娘にパパジャマと言われないようにしましょう^^。
アバター
2020/06/07 15:58
自分も✿あき✿さんと同じ答えで、「パ」が邪魔だから「パジャマ」ですね^^
アバター
2020/06/07 15:49
おつかれさまぁ(^▽^)/ジュリチャン

今日ピンクだったね~&最近あまりでないわ

それと~キラキラの場所見つけにくい時あるね

凝ってるハーブだね~
女神様みたいよぉ~(=^・^=)
アバター
2020/06/07 15:44
パジャマだと思います
アバター
2020/06/07 15:37
ジュリちゃん おこんにちは♪

お仕事お疲れさま。

この回答 やはり神奈川は湘南人気が
大きいのかな?

手持ちのハープ 素敵だね~♪
手持ちの



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.