Nicotto Town



おはよございます

画像

昨日からニコ店をはじめました。焼き鮭と味噌汁が美味しそうで食べたくなっちゃう。よければ食べていってね。


今日はすごくお天気良さそう。最近はお出かけするよりお家で過ごすのが多いです。
お家アイテムが増えると楽しそう。何があるかな。クッションかな。ソファーは部屋にあるんだ。ダイソーで観葉植物を買って育てようかな。ヤフオクに出品したものが今日期限なので売れるか楽しみ。

皆さん良い天気良い一日を~。

アバター
2020/06/07 18:24
日記広場のニコみせカテゴリから来ました(^o^)♪
今日はいいお天気でしたね☀
焼き鮭とお味噌汁、朝食の定番って感じで理想の朝ごはんです
宜しければ我がニコみせもどうぞ(現在はイベント料理しかありませんが。。)
アバター
2020/06/07 11:03
観葉植物もいいですね^^
ヤフオクが売れますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.