Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングドレス(セレーノ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデは新作のウエディングドレス(セレーノ)ピンクです。

やはり定番のピンクを買ってしまいました。ブーケも新作です。
パソコンの具合が良くなりました。昨日の午前中借りていたパソコンでなんとか訪問出来ましたがコメントは出来ませんでした。


*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はプレミアムショップの入口の上、ニコット山は右のミルキーのいる家の青い屋根の右下にあります。






アバター
2020/06/07 21:55
けめこさん

ありがとうございます!
パソコンの先生に直していただきました。
アバター
2020/06/07 21:54
美枝子さん

最初にどうしてもピンクを買ってしまいますね。
アバター
2020/06/07 21:53
みんさん

新作は色々な色が散りばめられて綺麗ですよね。
やはりピンクを買いました。
アバター
2020/06/07 21:33
パソコンのご機嫌が治って良かったですね^^v

ナンシーさんはやはりピンクのウェディングドレスがお似合いですね(^▽^)/♬
とても可愛らしいですよ~~♬
アバター
2020/06/07 21:03
新作ドレスお似合いですね^^
ピンクの花嫁さんが可愛らしいです^^
アバター
2020/06/07 19:59
新作を購入されたんですね^^
ピンク、似合っていて可愛いです(´▽`)

PC良くなって一安心ですね♬
アバター
2020/06/07 15:30
ゆきやさん

ありがとうございます!
差し色がピンクなので気に入っています。
アバター
2020/06/07 15:29
トシrotさん

もう何十回も結婚式してますね。
このドレスが一番新しいです!
アバター
2020/06/07 14:40
豪華なドレスです。
フリルがいっぱいで、凝ったデザインのドレス、可愛いです❤
ナンシーさんによく似合ってますね。
ブーケともぴったり
アバター
2020/06/07 13:09
小さかったナンシーちゃん 何回も結婚式をするのはこのドレスのためだったのか!(^^)
アバター
2020/06/07 09:42
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw 定番のピンクを買ってしまいました。
アバター
2020/06/07 09:41
ばにらさん

ありがとうございます!
このデザインだとフランス人形みたいだね。
アバター
2020/06/07 09:40
ケイトさん

ブーケもついでに買ってしまいました。
今回は差し色がピンクなので優しい感じになりました。
アバター
2020/06/07 09:30
やっぱりピンクを買ったか~w
ブーケの色が少し濃いけど、それが良いアクセントになってる感じがする^^
アバター
2020/06/07 09:28
なんとなく陶器で出来たお人形さんみたいだなぁ。
とってもかわいいです^^
アバター
2020/06/07 08:30
このブーケ合成の花のプルメリア白とピンク合わせたような感じ。
ドレスもかわいいねー
やはりピンクだねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.