Nicotto Town


社長のメモ超


涼しいにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:44

にゃんはマリ~さんから

氷の蓮ドームをもらっていたにゃん!

持ってると涼しくなってご機嫌にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

気温が上がって溶けたら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはそっと大事に持つにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡ 

(神奈川)ショップ ニコット 山


アバター
2020/06/08 11:29
こんにちわ!豪華だにゃん!溶けないように涼しいところで日なんだにゃん!
アバター
2020/06/08 04:55
少し肌寒いにゃん・・・

にゃんはガ~デンニャングで7位になったにゃん! 
ラッキー7で何か良いことを期待してしまうにゃん♡
ご機嫌にゃん(=^x^=)
アバター
2020/06/07 22:36
こんばんわ。

こちらは、火、水と酷暑日になりそうです。
アバター
2020/06/07 21:11
わぁ~!
とっても綺麗ニャン!!
蓮の花、好きニャン!
とても綺麗なコーデニャン♪
よく似合ってるニャン^^

ニコ店2000皿達成しました!!
ありがとうございました^^
アバター
2020/06/07 18:38
涼しげできれいなコーデですね^^
今年はどんだけ暑くなるんでしょうね~(;^ω^)
アバター
2020/06/07 18:02
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2020/06/07 17:51
午後からはすごく暑くなったにゃん!
にゃんはトマトの苗を移植したにゃん!
早く大きくなって欲しいにゃん!

解凍鰹のタタキはまあまあにゃん! 
にゃんはやっぱり生鰹が食べたくなったにゃん!
チャレンジにゃん♡
でも・・・・
アニサキスが心配にゃん・・・
アバター
2020/06/07 15:07
こんにちわ∩(・ω・)∩ネットをやってると眠くなりますね。
アバター
2020/06/07 14:49
氷系のアイテムは、涼しくてよいですね。
髪型も衣装も 涼しそうニャア~=^_^=
アバター
2020/06/07 12:56
暑くなってきたにゃん!
困るにゃん・・・
にゃんは氷の蓮からたっぷり冷気をもらってご機嫌にゃん♡
これからお昼寝にゃん!
アバター
2020/06/07 10:58
涼しそうなコーデいいですね。
これから暑くなりますもんね~。
アバター
2020/06/07 07:48
涼しげなアイテム、いいですね!
夏を迎えるのにいい感じです。
今日は幾分涼しいので溶けないと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.