Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


子供の頃のことを思い出す

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 15



島に住んでた頃はこんな感じ…だったかもしれない。

膝の抜けたジーンズを切って、ホットパンツに

小さな島だったのですが、
子供にとっては、おもしろい遊び場が多かったと思います。

大人が踏み込まないよーなところまで、どんどん行ってました。

あんなところで大怪我したりしたら、たぶんみつけられないし、
狭い島に住む野生の生き物たちの餌になってたかも知れません。

今思うと、ほんと、コワイもの知らずだったなぁ…><


この梅雨入り直前の頃、まだ涼しい夕べには、
綺麗な水辺に蛍が舞い飛ぶ様子がみられる時期ですよね。
観に行きたいなぁ〜

アバター
2021/06/07 08:50
おはようございます^^
予防接種の件、有り難うございます。

私も接種券受け取りにはまだまだ待たなきゃいけないので、手元にありません。
届けばすぐに打とうと思っています。
かかりつけ医のナースは既に二度接種完了。
一度目の時は腕が上がらなくなったとぼやいていました。
普段の暮らしの中で手に触れる色々に付着していたら・・・が一番怖い~
バッグの中には消毒液を常備してます(苦笑)
nekoyamaさんもどうぞ気を付けてお過ごし下さいね!




最近の色々。

連休前後に高齢猫(16歳)の健康状態が赤信号。
体重も減少し歩くのはフラフラ。
市販のウエットフードをフードプロセッサーでペースト化。
幸いこれで元の状態に復活となりました^^
今では体重も元に戻りドライもウエットもパクパクです(笑)

連休明けは妹の誕生日プレゼントとして一泊旅行。
まだオープン間もない場所でイタリアンランチ。
https://loquat-nishiizu.jp/
視界を遮るもののないこちらも出来たばかり(笑)
https://www.tokaibus.jp/business/lift.html
宿泊も普段泊まるところの系列でお初の場所。
https://www.andaresort.jp/andaping/

コロナでも県境越えせず楽しむ暮らしもしなくちゃね♪
アバター
2020/06/09 21:41
なるほど・・
いろいろ勘違いしてることが多かった・・;-;
とても分かりやすくて助かりました;-;

ガーデニング頑張ります!!
アバター
2020/06/08 23:09
こんばんは^^
こちらこそありがとう(*'▽'*)
アバター
2020/06/07 15:58
うんうん。
蛍かぁー。綺麗な所やないと見れない。
子供の頃って ほんま怖いもん知らんって感じやもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.