Nicotto Town



しっぺ返しくらったにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 3


3個の呪い解けたと思ったらこれにゃ。
呪詛返しで2倍にゃね。

まぁ、6月6日だからしょうがないにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは7-11でドローでしたにゃ。
タウンイベはまだ勝ち越しなしにゃー。
低調は続くにゃ。

今日の夕食は、フレンチトーストでも作るにゃ!!と思ったけど、
昨日のバナナシェイクで牛乳使い果たしていたにゃー。
無念ですにゃー。

結局まだ何も食べてないにゃ。
ラーメンでも作ろうかにゃ?

アバター
2020/06/07 00:27
うがあああああああ
3-3はあんまりなりいいいいい(´;ω;`)ウッ…
3の呪いは根深いぉね。3を猫パンチで飛ばすなり~♪
飛んで行けぽいぽおおおおおおい
今日はピンクの日だから、みけさんに大量のキラキラ出ますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.