Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ジグソーパズル

実家から離れて1年以上経ちましたが、ふと実家にジグソーパズルがあったことを思い出しました。実家にいた時も奥のほうにしまっていたこともあって、ここ何年かはやってはいなかったんですけどね。
大きめサイズのやつをやるのが好きで、1000ピースのものが少なくとも5箱はありました。何度もやり直せるように糊付けはしないようにして。
久しぶりにやりたくなりました。

アバター
2020/06/08 17:57
kiriさん
それには勝てないかもしれませんね。そこをどいてくれないとできないですし(^_^;)
アバター
2020/06/08 17:52
開店休業☆~さん
私も何年もやっていないのですが、ふと思い出したらやりたくなってきました。やってると頭痛くなったりするんですけどね(^_^;)
アバター
2020/06/06 21:37
こんばんは^^
うちも500ピースくらいのジグソーパズルがあるのですがテーブルに広げてやっていると猫が「私をかまって」ってパズルを踏んで上に香箱座りします^^
猫がかわいくてやっている場合ではなくなります。
アバター
2020/06/06 18:55
長いことやってないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.