Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


マイメロさんも45歳に… おっと。

ピューロが開園していたら、マイメロショップとか色々豪華に飾り付けられてたりとか、あったんだろうなぁ。って思います。
早くピューロランド行きたいです

マイメロちゃんの服も可愛いので今すぐは無理なんですけど来月ぐらいに買えたらいいなって思っています。
どれ買おうか絞り中…


マイメロちゃんも可愛いんですけど、私はサンリオのウサギではメルちゃんが一番だと思っています。
メルちゃんのコラボ待ってます。そうしたら盛大に課金します。よろしくお願い致します

マイメロちゃんぽいコーデしてみました。
マイメロなのにキティちゃん持っていますがお友達なのでいいですよね??





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.