Nicotto Town



温泉?

画像

久しぶりに温泉に入ろうと思ったらw
行けなかった( ノД`)シクシク…
季節ものだったのかな?
入室方法が変わったのならどなたか教えてw

アバター
2020/06/07 23:10
ノエルさんwそうなんですね~夏は温泉入れないんだ><
暑い日のラーメンとか温泉とかw
寒い冬のアイスクリームとか好きなんだけどwww
また冬が来たらゆっくり行きますね(*^^*)
ありがとでしたw
アバター
2020/06/07 23:07
げんさんw早くにコメントいただいてたのに今頃ごめんんさい><
ステキな土曜にしましたよwというか、いつも感謝して過ごしています(*^^*)
アバター
2020/06/07 22:30
ももさん、こんばんわ~♪
(((uдu*)ゥンゥン♪温泉は季節ものなんよ~★( ̄▽ ̄;)
だから、気に入ったらば、写真はゼヒ撮った方がエエっす♪(^_-)-☆
私もそう思いながらなかなか撮らないままで終わっちゃたりするんだけどネ♪(*´σー`)エヘヘ♪
アバター
2020/06/06 16:06
こんにちは!かなり湿度が高い曇りの土曜日をお疲れ様です。
それは辛いですね。どうぞ素敵な土曜日に作っていきましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.