Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


オズの国のドロシー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日のコーデは色ガチャのオズの国のドロシーです。

赤い色が可愛いので気に入っています。

*今日のキラキラはヒツジ学園とペット海浜公園です。
ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上、ペット海浜公園は右奥のワンニャン紹介所のピンクの日よけの右にあります。

アバター
2020/06/06 21:35
皆さん

ありがとうございます!
Pc不調よくなりました。
アバター
2020/06/06 20:59
ドロシー可愛いですね^^
元は青でしたっけ?
アバター
2020/06/06 11:34
ピンクが、かわいい、ドロシー&ナンシーですね。
アバター
2020/06/06 11:31
ドロシーのコーデ可愛いですね^^
私も気に入ってます(´▽`)
アバター
2020/06/06 10:24
年齢のため購入はアクセくらいに限定のブランドが今ドロシーちゃんでして
永遠の少女愛キャラクターですよね〜
さすがナンシーさん 外さないわ
アバター
2020/06/06 09:51
ドロシーのイメージはオリジナルの青系の衣装だけど、
こっちも可愛いね~~❤
アバター
2020/06/06 09:29
これ可愛いよねー
ガーデンパーティに参加したお子さんって感じ
アバター
2020/06/06 09:23
レーザーディスクを持っていますw DVDは無いw メアリーポピンズと共に歴史中の名作ですもんねぇ!
アバター
2020/06/06 08:57
ナンシーさんはやっぱりピンクが一番似合うねぇ^^
赤い靴に合わせた赤いリボンがかわいい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.