Nicotto Town


社長のメモ超


開墾にゃん!

お気に入りコーデにゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはチェンソーを持ってるにゃん!

森を開墾して畑を広げるにゃん!

野菜がたくさん作れて

ニコ店の経営が楽になるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ウィ~~ん ウィ~~ん ウィ~~ん

木が切れにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

おもちゃの抱えるチェンソーにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(オランジーナ)ヒツジ ペット


アバター
2020/06/07 04:57
にゃんは・・・・・
寝みい〜〜にゃん!
アバター
2020/06/06 22:17
 きゃ~~。
 ジェイソン社長だ~~!!
 と、思ったら、おもちゃですか。^^

 ワニは今、サザン12時間ライブ放送の録画観ています。サザンと同じ時代を生きて良かった!^^
アバター
2020/06/06 21:18
おもちゃのチェーンソーでしたか~?!

適度に森の木を切るのは森のためにも木のためにもいいことニャン♪
森の整備は大切ニャン^^。。。ってTVで見たニャン^^;

いいアイテムニャン!!
羨ましいニャン^^

蒸し暑かったですね^^
もうすぐ梅雨入りカナ~
熱中症に注意ですね^^;
アバター
2020/06/06 19:00
面白いですなう。

こんにちは。
アバター
2020/06/06 18:00
にゃんは美味しい海老&鯵フライで満腹にゃん♡
やっぱり鎌万すごいにゃん!
冷凍食品のコロッケはイマイチだったんにゃん・・・

今夜の緊取のラストが楽しみにゃん(=^x^=)
アバター
2020/06/06 17:51
木を切ったら可哀想だよ。
おもちゃで良かったですw
熱いビートのチェーンソーでしたねw♪
アバター
2020/06/06 13:14
いっぱい開拓したのかにゃん!おもちゃだったのかー(笑)いい音も聞こえてきそうだにゃん!
アバター
2020/06/06 12:36
にゃんは美味しいお蕎麦で満腹にゃん!
蕎麦湯もご機嫌だったにゃん(=^x^=)

どんより曇って蒸し暑いにゃん!
にゃんはエアコンをスタートしたにゃん!
少し快適になったにゃん・・・
アバター
2020/06/06 12:09
あらら、おもちゃだったんですか。
やはり、ギター持っているほうがいいですよ(=^_^=)
アバター
2020/06/06 10:58
そうか! おもちゃだったのね;; せっかく張り切ったのに・・・残念!
アバター
2020/06/06 07:44
やる気満々で、カッコよかったのに!
おもちゃだったんですね・・・。
耕作地が増えると楽になるのに、Pコイン購入は高いからねえ・・。
頑張ってください。
アバター
2020/06/06 06:41
森の開墾できなくて残念でしたね。
やっぱりチェーンソーよりギターのほうが似合ってますよ、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.