Nicotto Town


ひなたん 日記


空を自由に飛んだ日

画像

すご~い(*'▽')


マイ島で、空に行く方法を教えて貰ったの~
自由に動けて、どんどん上へと限界迄行ってみた♫
私の身体が見えなくなる位ぃ~

クマ家の帽子が少しだけ見えてるよ(*`艸´)




【自分の島上空散歩】

① 羽系やふわふわ浮く全身服やアイテムを着用
② 庭に出る
③ 全体表示-画面にする
④ 左下の海をクリック
⑤ 右上の空をクリック

アバター
2020/06/12 15:05
今まだ8号店カフェにみんないるから良かったら来てみて(^_-)-☆
アバター
2020/06/12 14:41
こんにちは♪ライブお疲れさまでした。
最近は合言葉を言うようになり。。。毎回微妙に言葉が変わります。
掲示板にイベの詳細が書かれるのでイベの前はチェックしてから行かれると安心して楽しめるかもです☆
あとイベは人気で入れないこともあるので少なくとも15分くらい前に集合場所に行くのがおススメですョ(^_-)-☆またご一緒しましょうね♪
アバター
2020/06/08 00:44
こんばんは☆彡
飛べられて良かったです♪
今日明日チョッと留守します。帰ってきたら又よろしくです(^_-)-☆
アバター
2020/06/06 22:16
ジャスミンさん

有難うぅ~♬
空を飛んだの初めてで感動したぁ~(*'ω'*)
アバター
2020/06/06 22:15
KIKIくん

アイテムが無いんだねw(*^-^*)
私はたまたま、ガチャでゲットしてたからね~
ドンマイです。
アバター
2020/06/06 22:12
しずさん

アイテムは、少し前に黒ガチャで
浮くアイテムゲットしたんです~
それを付けて船を装備しても良い感じに
なるのよ~
アバター
2020/06/06 22:09
さわやかさったんさん

神さま~大きくして見ないと目の場所が分からないね~
神様は目で人を見ないかもなので良いかぁ~(* ´艸`)クスクス
アバター
2020/06/06 16:48
随分高く飛びましたね(^_-)-☆
アバター
2020/06/06 12:05
すごーい!(・∀・)

ぼくもやってみよう・・・アイテムを持っていなかった ⌒凹○コテッ
アバター
2020/06/06 09:14
わお~♪

天使みたいになれるのね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アイテムgetして空を飛んでみたいな~♪

いいな~(≧▽≦)
アバター
2020/06/06 08:09
銀ちゃん

やってみそ~
わぁ~って思うよ~((´∀`))ケラケラ
アバター
2020/06/06 07:56
おはよん(^▽^)/

すごいね~面白いえ~
皆さんやってるようだよ~私わかんないけど(〃艸〃)ムフッ

アバター
2020/06/06 04:38
海上に浮かんでるバケツかと思いました^^;

コメありがとでしたv^ー^v我はネ申なり!(リピート)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.