Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑かった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 3

ちょっと少ないな・・・・

今日も暑いですね~
しかも湿度もあったりして・・
多少気温があっても湿度がなければ
なんとなく過ごせるのですが
家中の窓を開けて扇風機点けても暑かったです;;
ほぼ2ヶ月ぶりに近所のパ○コの中のユ○クロに行きました
入り口が。。。。どこ^^;
見事に1人しか通れない状態で店員さんがアルコールを持っていました^^;
他のどの店舗よりも厳重でした^^;
ちなみにもちろんマスクを着用していたのですが
暑さに負けてとっとと帰宅したのは言うまでもありません^^;

アバター
2020/06/06 20:54
>みかんさん
効いていたんですが
あまり涼しくなかったんです;;

>ナンシーさん
いつもよりは空いていたようなんですけどね^^;

>三月さん
有名店はなにかあればすぐニュースになりますしね・・・・
私は気温によるようです^^;

>onpuさん
してないと非難の目で見るんですよ;;
アバター
2020/06/06 18:35
外ではマスクしなくてもいいかな
とか思うのですが
けっこうみんなしてますよね
アバター
2020/06/06 10:14
ユニクロ厳重ですよね。
うちの方は、再開直後は混んでいて、入り口で入場制限していました。

私はマスクをつけると息苦しくて、逆に喉が乾いて痛くなります…。
のど飴買いました^^;
アバター
2020/06/06 08:27
ユニクロはいつも混んでいますからね・・・
アバター
2020/06/05 22:58
あれ?店舗内は冷房効いてなかったんですか?
外は・・マスク辛いですね;;
アバター
2020/06/05 22:10
ないんですか?
アバター
2020/06/05 22:10
窓がない建物って気が引けます。。。
アバター
2020/06/05 22:09
>momocuryさん
ありがとうございます(#^_^#)
引きこもりになりそうです^^;
アバター
2020/06/05 21:45
お~、美術館に飾ってある絵のようなコーデ。すてきです♪

暑くなってくるとマスク着用は、本当にきついですよね~。
夏もこの状態が続いたら熱中症にも、なりかねないですね。いやすぎるぅ(^^;
アバター
2020/06/05 21:34
>琉楓さん
ありがとうございます^^
マスクしてるのですっぴんです^^;
アバター
2020/06/05 21:32
コーデ素敵ですねwなんかモナ・リザっぽい感じ(*´ω`*)
マスクしてメイクしたら激しくお化粧崩れしそうですね(;゚Д゚)
アバター
2020/06/05 21:24
暑くて気持ち悪くなりましたよ?
アバター
2020/06/05 21:15
夏のマスクは、良し悪しで言うと、悪い事の方が多い様で('〇';) 
お役所も、手のひら返した様に警告してますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.