Nicotto Town



日記の話題がなくて(^_^;)

画像

毎日、日記の題材には苦労します(^_^;)
でも300コインはゲットしたいww

そこで、今日はデージーの鉢植えを作りましたw
2階のドアの両側に置いていますよ(*^^*)

日記の話題はやっぱり釣りかな?
また始めようかなwww

アバター
2020/06/06 07:28
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
以前は釣りやって釣果を載せていたけどw
なんかやる気がないんですよ(^_^;)
ここは作業とかやること少なくて何もしないで落ちることもしばしば
部活が一番の楽しみですw
アバター
2020/06/06 00:24
こんばんは!ももさん、どうもお疲れ様です。そうですよね?日記の題材って苦労しますよね?
そうなんです。300コインはゲットしたいですw
おお~デージーの鉢植え素敵ですね。華やかになりますね。
釣りの話題も良いですよね。ももさんの地域の何かでもどうでしょうか?
アバター
2020/06/05 20:56
cucuさんwタウンは私もコインとキラキラ集めだけです(^_^;)
今はイベントがあっているので天使の祝福を集めていますw

友録した人とも部活以外では会えませんw
私は新しい友達は積極的には作っていませんが
タウンにいると話しかけてくる人いると思います!
アバター
2020/06/05 20:41
タウンに出かけた。放置が多いのはなぜ?う~~んやっぱ僕には向いていないかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.