Nicotto Town



横田しげるさんがお亡くなりになりました

今ニュースで知ったのですが、拉致被害者の横田しげるさんが亡くなってしまったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。

アバター
2020/06/07 18:47
こんにちは~っ伝言板へのコメント
ありがとうございました

横田さん、娘さんに会うために頑張られた人生
ただただ尊敬しかないですね^^
娘さんとの再開は叶いませんでしたが
お孫さんに会えたのが、非常に良かったと
思っています。

同じく、ご冥福をお祈りします。
アバター
2020/06/07 15:01
(-人-) 心残りも数多く尽力をつくされただけに・・・
アバター
2020/06/05 22:14
なんでもかんでもさん、こんばんは☆彡
そうですね、めぐみさんのご両親にあわせてあげたかったですよね。
私も横田さんは、無念だとも、思います。
アバター
2020/06/05 22:00
とても無念でしょうね、何とか進展して欲しかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.