Nicotto Town



お買い物


髪型、どっちを買うか悩んで悩んで・・・

先日一個購入。

そして、やっぱりもう一個の方も欲しかったなぁ~
ってもう一個も購入。

が、しかし!!!

アイテムボックス見てびっくり
同じヘアースタイルが二つ!(笑)

色が違ったのが救いだったけど

危ないなぁ・・・
まじで、気をつけなくちゃ・・・

アバター
2020/06/06 13:51
しゅうへいさん

前回はブラックタイガー
今回は汗、ですね

最初全く分からなかったけど
最近コツがわかってきました♡

わかるとすっきりして嬉しくなります

いつもありがとうございます♬
アバター
2020/06/06 13:50
銀座doll様
そんなミス、ありますか?

そんなミスしてたら
課金してもあっという間になくなっちゃいます(笑)

確かに暑くなってきましたね
この時期からのマスクは蒸します
どう対処されてるかな~

いつもありがとうございます♡
アバター
2020/06/05 16:36
こんにちはぁ。
早いものでまた週末になりましたねぇ~。
今日も真夏日に届きそうなくらいの暑い一日です。
こまめに水分補給をして、熱中症の対策をしましょう。
昨日は将棋の藤井聡太七段が史上最年少で棋聖戦への初挑戦が決まった。
という嬉しいニュースがありました。
コロナとの新しい社会生活の中で、エンタメやスポーツ界からも
明るいニュースが増えていくといいですねっ。^^

あはは。そうだったんだぁ。
色が違ってよかったですねぇ~。^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「ほんとうは虎なのに全身が黒くなるとエビになっちゃうらしい。それはな~に?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、週末の1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/05 12:36
こんにちはぁ~(=^--^)

とっても可愛いです~(^▽^)/

ダブルありますよね(;'∀')
私もきをつけなきゃです~暑くなてきましたねー
いっぱい食べてくださいよん(〃艸〃)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.