Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


伝言板


これって価値高いんですか。。。。数年前に何気なく買ったやつなんですけどそうなんですか。。。。今価値に疎いからまったくわからない。。。へー大事にしよ

100こめ さやピ
惜しかった一番好きな人 まきちゃん

アバター
2020/06/23 10:23
まじでそれなすぎる……すきなアイテム手放したくないけど出品への応募の赤文字でドーパミン出したい( ◠‿◠ )
アバター
2020/06/23 09:57
アイスクリーム屋さん!かわいい!
サーティワン系?つくるけい?
アバター
2020/06/23 09:54
もはやZOOM中のニコタ定番よなわかる(^_-)-☆永遠にフリマ見ちゃう
アバター
2020/06/23 09:09
焼肉!!っぽい!
アバター
2020/06/22 23:17
かびるん何系のバイトしてるの?
アバター
2020/06/22 05:01
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日もあなたのはーとゲッチュしたいなぁ? 月曜日

今週も濃密(?)に仲良くしてくださいね?よろしくお願いします。
アバター
2020/06/21 05:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、 ♡♥♡♥♡♥ 出かけないけど晴れてほしいなぁおひサンデー 日曜日

恋愛の名言はいかがでしょうか?!
 ・世界で一番恐ろしい病気は 孤独です 

 ・生きろ そなたは美しい 

アバター
2020/06/20 05:13
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね ♡♥♡♥♡♥ あなたのことを想うと心臓がドッキンどうよう
  土曜日
アバター
2020/06/19 11:59
金がな、、、次の新作もあるしな(>_<)
アバター
2020/06/19 11:40
だよねww本音いっちゃうとそれ
アイボリーだよ!!おそろいにしよ!!可愛いよ!
アバター
2020/06/19 10:35
1個で6枚はヤバイww
キキララもっと可愛かったら破産してた・・
アバター
2020/06/19 10:26
めちゃめちゃリサイクルチケットたまりそうやんな~
ワカル!!私もそれと乙女欲しくて回したけどダブってばっかり、、、
アバター
2020/06/19 10:18
いじってる??
キキララリサイクルしたの?><
アバター
2020/06/19 10:15
オハルン
アバター
2020/06/18 11:12
仲間になったヨ!!!
アバター
2020/06/18 11:05
かびるんおはるん^^^^;
アバター
2020/06/17 22:51
うらやましすぎイ(^_−)−☆
いいなあお肉!!

背景までおそろにする意識高めで
アバター
2020/06/17 22:37
なんでそんな名前めちゃくちゃになってるのん
アバター
2020/06/17 17:00
リスか!!わかる、かびるんリスっぽい!
アバター
2020/06/17 16:13
高い肉たべたすぎるわかるヽ(;▽;)ノ♡
お祝い事とかないとそういう場所行かないなあ…
一瞬で口の中で溶けるよね…ずるい…
アバター
2020/06/17 15:58
焼肉屋さんんんん
最近焼肉食べたい欲やばいんだよね。。。
2,3ヶ月食べてない。。。

絶対忙しいじゃんがんばってヽ(;▽;)ノ
アバター
2020/06/17 15:54
わーい楽しみ(*´◒`*)!

肉運び!?w
ウエイトレスってこと??
アバター
2020/06/17 15:44
ばいとがんばえ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おけおけ!
起きてると思うからまた連絡してちょ◎
最近タウン行くと重くてお写真撮ったら
早めに解散って感じになるけど(;_;)
アバター
2020/06/17 14:38
4次元ポケット持ってるから(^_−)−☆

今日の夜とかいけたりする???
アバター
2020/06/17 12:57

なあ、誰かわからんかったんやけど名前www

まちごねえ伝授してあげる!
アバター
2020/06/17 11:23
ねえきいて!!!!
試験管?的なやつ赤なら持ってた!!!!!ww
アバター
2020/06/17 05:15
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ きょうこそミスなくスイスイ仕事をしたいなぁ? 水曜日
アバター
2020/06/17 00:30
背景も真似したwww

色ガチャのエメラルドステッキと
Cショのフランスパン持ってる???
アバター
2020/06/17 00:06
倉庫にあったー!!!!
今度おそろっちやろ(*´◒`*)
ねこみみ黒もプチ天もあるよ◎
試験管?はない(;_;)
アバター
2020/06/16 20:54
これスワンと同段の白ガチャだったよね??
色ガチャになってから全身セットで出るように
なったから集めるの楽になったね(*´◒`*)
わたしもたしか持ってた気がする。。ような。。()
アバター
2020/06/16 19:03
定番組み合わせ最強にかわちいよなヽ(;▽;)ノ❤
今のナースコーデにもめちゃくちゃにあってて可愛い!!!
さいつよ卍卍
アバター
2020/06/16 17:19
ヒカルチャンかわちいね!!!
おぢさんと遊ばないかい?♪
アバター
2020/06/16 17:15
はぁ。。。。。マジかぁ。。。。。遅いかぁ。。。。ひかるんと。。。。
アバター
2020/06/16 17:15
うん大変そう。毛もきれいにしなくちゃいけない
アバター
2020/06/16 17:13
だるw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2020/06/16 17:12
AV出てみたい
アバター
2020/06/16 17:09
??????????
アバター
2020/06/16 17:09
エロナーsうってほんとにいるのかな?
アバター
2020/06/16 17:06
すすまねえよw w w w w w w w w w w w w w w
アバター
2020/06/16 17:05
足がエロイ
アバター
2020/06/16 17:04
40コメントよろ(^。^)
アバター
2020/06/16 17:03
食べ物を恵んでほしい。今日チョコレートしか食ってない
アバター
2020/06/16 17:01
このブルーチークは如何ですか?
アバター
2020/06/16 17:01
臭う
アバター
2020/06/16 17:00
1番最後に臭うのきて笑った
アバター
2020/06/16 16:59
全然いないよねこの人殺しそうな目
アバター
2020/06/16 16:58
あと50コマくらいあるんですけど?(⌒-⌒; )

ひかるもとっていいからね!遠慮しないで
アバター
2020/06/16 16:58
ひかるちゃん臭う
アバター
2020/06/16 16:56
ずっと思ってたけどかびるんのフェイスキャバ嬢見たい
アバター
2020/06/16 16:55
無理(^。^)
アバター
2020/06/16 16:55
いいね♪
アバター
2020/06/16 16:55
名前が目立つねかびなんて・・・・
アバター
2020/06/16 16:54
は?しずくのブログ100とられた
アバター
2020/06/16 16:53
広場過疎りすぎて、自分のブログがいつまでも残るの恥ずかしい
アバター
2020/06/16 16:51
かびるん!!!1♪!!!
私も暇
アバター
2020/06/16 16:01
ボ○コすぞ
アバター
2020/06/16 15:49
What does mean WTF?
アバター
2020/06/16 15:48
I’m a rabbit
アバター
2020/06/16 14:44
るんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
素敵お届け!!
スノロマ成立おめでとう合わせやすいしかわいいよね◎
アバター
2020/06/16 14:34
単位落とせWWWWW
アバター
2020/06/16 14:30
英語のテスト2時間半かかった♪2限からなのに昼休み跨いだ♪意味不明♪
アバター
2020/06/16 14:29
ひかるん♪
アバター
2020/06/16 04:54
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ きょうこそあなたとちゅうすデーかなぁ? 火曜日

こんな気持ちの言葉は どうでしょうか 
 たとえこの世が終わってもキミと僕との関係はフォーエバー つまり永遠に。。。
アバター
2020/06/16 00:26
んぎゃ!!!!めちゃしたい!!!!!双子とかまじで中学生ぶり
アバター
2020/06/15 22:09
ピンクよりって書いてたわwwwww
ピンクってめちゃロリータ感つよいやつやったっけ??
アバター
2020/06/15 21:46
なるほど!友達だったのか!
アバター
2020/06/15 20:39
サークル入ったらかびるんいたから運命感じちゃった
アバター
2020/06/15 14:46
かぴるん!
アバター
2020/06/15 04:41
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今週も仲良くしてくださいね? 月チュー日
アバター
2020/06/14 05:52
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 梅雨空だ 晴れてほしいなぁ お日サンデー 日曜日


こん言葉はいかがでしょうか?!
 ・あなたがそこにいるだけでその場の空気が明るくなる あなたがそこにただいるだけでみんなの心が安らぐ
  そんなあなたに私もなりたい 

 ・恋をすることは苦しむことだ 苦しみたくないなら恋をしてはいけない でもそうすると恋をしていないことで
  また苦しむことになる 
アバター
2020/06/14 03:10
こばワ♪飽きるまで初めての友達巡回中♪さっそくステプです♪(してないけど)

ところで私事で恐縮ですが、今日ニコッとタウンに500円課金したので課金総額が5000円になりました♪

小池百合子ばりの発声で「鬱です!(小池)鬱です!(小池)」ってなってます♪

ちなみに明日は日曜なのにクソ上司のせいで資料の修正しなくちゃいけんくてキレそうなのですが

夜元気があれば久々に伝言板作ろうと思うんで時間が合えば絡みましょう♪

最後になりますがCコインがなくて困ってるのでよければ、ステキ♪お気に入り♪チャンネル登録♪よろしくデス♪
アバター
2020/06/13 23:13
えっえっあっあっああああ(訳:なんてコメントされたか忘れた)
アバター
2020/06/13 22:59
だいちゅき
アバター
2020/06/13 18:20
推しと接触させてほしい
アバター
2020/06/13 15:28

まじ!届いた!
使ってくれるかな!!!!
アバター
2020/06/13 14:59
キラキラキキララキラキラキキララキラキラキラキラキキララ
アバター
2020/06/13 10:52
かびるんすてき
アバター
2020/06/13 05:20
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね ♡♥♡♥♡♥ 昨日もつれなく福沢諭吉さんが去ったデー    
またいつ来てくれるのかなぁ? 土曜日
アバター
2020/06/13 01:13

え、そーなん?
良いこときいた活用していこ
アバター
2020/06/13 01:08
ますコピペして照れるの死ぬほど気持ち悪いから落ち着いていっかい深呼吸してみて
アバター
2020/06/13 01:06
無理矢理感wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/13 00:58

こんなバラード私絶対聞かないわ…(^-^)
アバター
2020/06/13 00:12
コロナ滅びねえかな〜
アバター
2020/06/13 00:09
かびるんるんるるんるるんるんるん
アバター
2020/06/12 23:31
綺麗なお花咲かせてみせる(^O^)!!!!
アバター
2020/06/12 23:19
きのちゃん
コメントするところなくて病む
アバター
2020/06/12 22:49
かびるんるん
アバター
2020/06/12 21:37

ふーわふわふ!
きっと綺麗な花咲かせてみせるよ(吐息)
アバター
2020/06/12 19:18
こんばんは!おかえしです!!
アバター
2020/06/12 17:53
マジでますかと思った
才能あるよ
アバター
2020/06/12 17:00

わらった笑
あ、推しが現場で働いてるん?
アバター
2020/06/12 15:16

現場行きたいん?
アバター
2020/06/12 13:40

水やりありがとうしゅきめろでぃ…(/ω\*)
お友達さんもありがとう(^O^)
アバター
2020/06/12 05:08
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたのところにとんデーー  フライデー  金曜日
アバター
2020/06/12 00:57
東京まだ?
アバター
2020/06/12 00:52
1番好きな人
アバター
2020/06/12 00:47
惜しかった人まきちゃんやめねえ???なあ?????
アバター
2020/06/11 23:42
地元どこかだけ教えてくんねえか?卍
アバター
2020/06/11 23:42
一番好きだけど今一番ころしてやろうと思ってる
アバター
2020/06/11 23:39
友達何人減るのかな〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.