Nicotto Town



あ~ぁ、朝から手間かけさせやがって。


あ~ぁ、なんというか・・・。

私も詳しく書かなかったけど其の位解ると思ったんだよね。

コロナウィルスの検査の分母がすくないと国民全体の感染者も死亡者も
その国の全人口が分母になると比率は少なくなるでしょう。

其れをとある大臣が自慢げに国民全体のコロナウィルスの死亡率が低いと言って自慢しても頭の悪さと無知をさらけ出し

ているに過ぎなくて其れが国会議事堂内でテレビに映して言っている画面をみると日本と言う国のなさ検査がにじみ出て

くるよ。

私も其の程度を解ると常識で簡略化したけど。

此れを示さないとダメかぁ・・・。
===================
日本
感染者数16581人
  死亡者数830人
  死亡率5%

因みに他の東アジアの国の数字を挙げれば
韓国
  感染者数11206人
  死亡者数267人
  死亡率2.4%
台湾
  感染者数441人
  死亡者数7人
  死亡率1.6%
中国
  感染者数84536人
  死亡者数4645人
  死亡率5.5%
である。

このうち中国に関して言えば、無症状感染者をカウントしていないから実際の死亡率はもっと低いかもしれない。日本は

人口比で感染者数が少ないにもかかわらず死亡率がそこそこ高い。この事実は我が国の医療体制が脆弱であることを示し

ている。

現に、人口10万人当たりのICU病床数世界第2位のドイツは
 感染者数178570人
  死亡者数8257人
  死亡率4.6%
と、日本の10倍以上の感染者を出しながら死亡率は日本よりも低い。同じヨーロッパでもフランス19.9%、イタリア14.3%

、イギリス14.2%、スペイン12.2%である。この死亡率の低さが如何に驚異的な数字かが分かる。

さらに、人口10万人当たりのICU病床数世界第1位のアメリカは
 感染者数1592599人
  死亡者数95863人
  死亡率6%
と、日本の実に100倍近くの感染者数を出しながらも大いに善戦している。
=================
↑実はこれを出している所のソース元のURLをコピーする前に閉じちゃったのでソース元のURLが出せないところは出さな

い様にしているから載せなかったんだけど。

此れだけ日本が検査数が少ないと日本全人口のコロナウィルス感染者少なければがコロナウィルスが原因の死亡者もみつ

けられないので少なくなるでしょう。

何の自慢にもなりませんよ。
寧ろ自国の検査率の低さを恥じなさいよ。

次に霊砲?氏の「侍マスク」なんだけど何のための写真?
其のマスクだと日本中に2枚配っても「アベノマスク」よりも安くつくと言う事?

ガーゼマスクよりも菌を通さないと言う事?

其れよりも零報?氏の議員に出馬した時の国籍問題はどうなったの?

日本人じゃなかったら当然議員辞職をするのでしょうね。

そんなウグイス嬢に高いお金を払ったと言うレベルではないでしょう。


日本の感染者数と死亡率が最新の6月4日のが出たので載せておきます。
=========================
https://medley.life/news/5e390f2d6158e140a8122862/

  感染者数  死亡数  人口100万人あたりの感染者数  人口100万人あたりの死亡者数  感染者数における死亡割合(%)
 米国  1,851,520  107,175  5626  325.7  5.8
 ブラジル  584,016  32,548  2794  155.7  5.6
 ロシア  431,715  5,208  2957  35.7  2.6
 英国  281,270  39,811  4262  603.2  14.2
 スペイン  240,326  27,128  5121  578.1  11.3
 イタリア  233,836  33,601  3859  554.5  14.4
 インド  216,824  6,088  179  5.0  2.8
 ドイツ  184,121  8,602  2205  103.0  4.7
 中国  84,160  4,638  59  3.2  5.5
 韓国  11,541  272  225  5.3  2.4
 日本(クルーズ船を除く)  17,018  903  135  7.2  5.3
 クルーズ船  712  13  -     1.8
 その他  2,295,311  119,960  -     5.2
 総数  6,432,370  385,947  -     6.0
 
(2020年6月4日更新・参考:Coronavirus COVID-19 Global Cases by Johns Hopkins
====================

アメリカが1851520人もの感染者がいて死亡率5.8%其れだけ医療従事者が頑張ったと言う事だろう。
韓国が11541人の感染者がいて死亡率が2.4%
日本はクルーズ船を除いて17018人いて死亡率が5.3%
中国が5.5%ドイツが4.7%で何で「日本が成功」なわけ?

しかももっとひどい数字の時にWHOが言ったんだよ。
余りにも奇妙で異様な行動だと思わない?

第一此の世界的に見ても少ない検査数のしかも身内の濃厚接触者も検査しないと言う国のどこを評価できるんだよ。

日本人としての誇りも何も粉々に崩れて惨めなばかりだよ。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.