Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


民度発言にANTIFA蓮舫が激怒

https://www.asahi.com/articles/ASN6476JVN64UTFK01K.html

テロ組織ANTIFAに支持されている二重国籍議員、蓮舫氏がまた激怒した。
麻生大臣が「日本の民度は高い」と発言したのは許せないという訳だ。

蓮舫「 貴方はどれだけ偉いのでしょう」

お前ら日本人ごときの民度が高いわけ無いだろう、という元台湾人の蓮舫氏。
日本は敗戦国だから民度を自慢するなという立憲民主党の主張を日本国民は心に刻む必要がある。
新型コロナウイルスの死亡者が少ないぐらいで自慢するな、日本人め。
立憲民主党のまっとうな政治からは自虐的なスローガンしか出てこないのが不思議だ。
立憲民主党の他の議員もテロ組織ANTIFAと行動を共にしていたが立憲民主党のテロ的主張は日本の防疫体制を弱体化させる一方。
日本の防衛体制も立憲民主党の抵抗で一向に強化できないし、中国は連日 尖閣諸島を襲撃している。
こういった侵略行為に対し沖縄の玉城知事が言及したり立憲民主党が危機を訴えることはない。
立憲民主党が日本を毎日、弱体化させようとしているのは何故だろう。
日本国民は多国籍政党の立憲民主党の存在意義について、よく考えるべきだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蓮舫「 貴方はどれだけ偉いのでしょう」

蓮舫を天皇の前に連れてきて 天皇よ「 貴方はどれだけ偉いのでしょう」と言わせたい。
蓮舫は全ての日本人に「 貴方はどれだけ偉いのでしょう」と言いたいのだろう。
元台湾人にすれば 日本は偉くない。敗戦国だ という思想が見て取れる。
そして、その考えは立憲民主党全体が共有している。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=mbcIoVei0l4
ホワイトハウスを襲撃する中国工作員。
デモに混じって中国人がホワイトハウスを襲撃しているが、思わず飛び出す中国語。
「誰が中国語を使った」と中国大使館がチャットで激怒!
どうやら米国の暴動は中国大使館が主導しているらしい。
思えば米国の新型コロナウイルス蔓延のペースが早すぎたのは中国大使館が新型コロナウイルスをばら撒いたからではないか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/XsA9ATE2-58?t=159
ANTIFAが中国共産党の指導で米国の暴力デモに参加している事が判明。
ANTIFAは中国共産党、立憲民主党と深いつながりがあるテロ組織である。
それはつまり立憲民主党が中国共産党の指導で動いているという事になる。
少なくとも蓮舫議員が自分の子供を中国籍にしたのは中国政府の指導による。

アバター
2020/06/06 17:33
安倍総理はオリンピックをやるまでは中国と友好的な関係でないと困るのでしょうよ。
国益は安倍総理のオリンピックのおかげで二の次 三の次
アバター
2020/06/06 16:00
あたしもこんどーですさんの意見賛成韓国に対してもそう中国や韓国は日本はヘタレと思い込んで直ぐ顔色伺ってこじらせると直ぐお金で解決しようと思っているこの2国要するに殆どお金目的で日本に因縁付けていますしね。
アバター
2020/06/05 16:55
名古屋のリコールと
東京都知事選

この二つで
「中国 大嫌い」と
日本人はハッキリ意思表示すべきです。

困ったらすり寄ってくる気持ち悪さは
中国も韓国も同じ

突き放すときは とっくに来てます!
アバター
2020/06/05 15:33
米国の暴動は中国政府の手駒であるANTIFAが仕掛けたもの。
中国が米国を暴動で弱体化させ国連とWHO等、国際機関の全てを乗っ取り世界を共産化するまで、もうあまり猶予がない。
アバター
2020/06/05 14:42
日本人が特別 民度が高いわけではなく
「中国・韓国が極端に低い!」のです。
蓮舫にせよ、福島瑞穂にせよ
中共から相当な「指令」が出ているのでしょう。
焦りのようなものが見えますね。

「追い詰められる中国」
「その中国と心中する韓国」
まあ、その前にお家芸の「裏切り」があるでしょうけどw

日本としては9月に延びたサミットで
アメリカと歩調を合わせ「中国批判」するべきです。
アメリカをナメていたら とんでもないことになります。
アバター
2020/06/05 12:40
正にブーメラン蓮舫お前は障害者にナメた事言ってるのに蓮舫お前が言う資格無し。
アバター
2020/06/05 12:19
麻生「新型コロナウイルスはただの風邪」

立憲民主党は審議拒否で国会を度々止めるなど、日本の邪魔をする事 以外何もやっていない
アバター
2020/06/05 12:17
蓮舫味方しませんがこれは日本の悪い所自分達に負けた国には言いますしね。麻生副大臣位の人間は本当に言いますねかと言いまして蓮舫は影で言いますけどね。
アバター
2020/06/05 11:59
麻生さん いつかこ大臣 口で失脚しそうな気がします。 
ホント日本人どれだけ偉いねん 私は体がエライわ ( ´,_ゝ`)プッ
先がわからない コロナウィルスですが 早く落ち着いてほしいですね
私民度が低いかもだから コロナかかったら絶対死ぬね 美人薄命やしね
開いた口がしまらへんわ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.