Nicotto Town



とうとう

ニコットおみくじ(2020-06-05の運勢)

おみくじ


エアコンを一晩中つけて寝てくれたw

おかげで自分はすっぽり布団にくるまって

寒さ対策。

気持ちいい~~~

昨日は同居人が早く帰ってきてびっくり。

早いといっても21:30だけど。

いつも自分は先に寝てるから気が付かなかっただけで、

木曜は早いのかな?

しかし眠い。

でも今日は歯医者だ。

二度寝はできない。

ご褒美にエッグチーズバーガーセット買ってこようかな~

アバター
2022/06/05 22:55
はっぴー♪ こむむー★
 この記事からして クーラーだったのねーw
  さすが はっぴーだねw 布団くるみ大賞受賞!

 かゆいとこ
  ムヒ塗って直してね
アバター
2020/06/05 17:52
しゅうへいさん ありがとう♪
アバター
2020/06/05 17:52
みみさん エッグチーズバーガーだよw美味しかったよ~
アバター
2020/06/05 17:40
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは、「虎」なのに黒くなると「エビ」になるなので
「虎」と「黒」を英語に変換すると「タイガー」と「ブラック」になりますね。
これを前後入れ替えると「ブラック」「タイガー」となって
みなさんもご存知の「ブラックタイガー」というエビの種類になりますよねぇ~。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の1字
あるいはピンクの☆を獲得しましたぁ~。
また気晴らしにでも、挑戦してみてくださいねっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/05 17:34
エッチチーズバーガーおいしかった?
アバター
2020/06/05 15:43
しゅうへいさん こんにちは^^本当に暑い~、でも自転車こぐと風が吹くから気持ちいいですよ~
        なぞなぞの答えはブラックタイガーですね?
アバター
2020/06/05 15:40
みみさん ダイエットは明日から~
アバター
2020/06/05 15:34
こんにちはぁ。
早いものでまた週末になりましたねぇ~。
今日も真夏日に届きそうなくらいの暑い一日です。
こまめに水分補給をして、熱中症の対策をしましょう。
昨日は将棋の藤井聡太七段が史上最年少で棋聖戦への初挑戦が決まった。
という嬉しいニュースがありました。
コロナとの新しい社会生活の中で、エンタメやスポーツ界からも
明るいニュースが増えていくといいですねっ。^^

気持ちよく眠れてよかったね。^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「ほんとうは虎なのに全身が黒くなるとエビになっちゃうらしい。それはな~に?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、週末の1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/05 14:27
もう食べたのー?
今までの努力がー!
アバター
2020/06/05 12:18
みみさん ご褒美~♪もう食べちゃったもんねーw
アバター
2020/06/05 12:18
かなちゃん 湿度がね~それに朝から18℃もあるのよ~今ご褒美食べた♪
アバター
2020/06/05 12:00
チーズバーガー?
それはいかん!
なんてものを食べるんだ。
危険です。
アバター
2020/06/05 11:32
一晩中つけるの?
わたしとこ、何もつけないけど明方寒いよww
でも、快適に眠れてよかったね。
ご褒美買ってきて、食べよう^^
アバター
2020/06/05 10:57
ほたさん エアコンの効いた部屋でぬくぬくがいいのよ!江口の話ししてたから江口くださいって言ってしまいそうw麻酔きいたままでえぐち食べるわ!
アバター
2020/06/05 10:50
エアコンの効いた涼しい部屋で、あったかい布団にぬくぬく…幸せのひととき♡

江口はやっぱり正式名称で言わないと恥ずかしい!w
江口セット・・・他に誰がついてくるのかなぁ。

しっかり治療で美味しく食べられますように♪
アバター
2020/06/05 09:38
陽菜ちゃん 夜19℃ぐらいだけどね、湿度があるのー、今日も30℃までいきそう~
アバター
2020/06/05 09:11
はじめちゃんおはよう(^^♪
こっちは夜は、暑くないのでエアコンは付けてないです

昼間は、仕事場でエアコンを付けています(^^♪
快適でよかったです(^^♪
アバター
2020/06/05 06:26
ゆっきさん エアコンで快適でした~、今も同居人がいじってないのでエアコンはいったままです。
アバター
2020/06/05 06:20
昨日は暑苦しい夜でしたよね~。
エアコン良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.