Nicotto Town



ナチュラルガーデン

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:43

この私が

一生アナタについて行きます
な~んて殊勝なコト
言うワケないじゃな~い♪
束縛されるのは大キライ!!

アバター
2020/06/06 01:20
素敵なナチュラルコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2020/06/05 22:32
なんならついて来いや!だったり?
アバター
2020/06/05 16:55
同感!束縛は大きらい!!
でもウェディングは、いくつになっても憧れるね(*´▽`*)
お色直しのカラードレスがステキ♥
アバター
2020/06/05 15:46
この私が
いえいえ、今からわかりませんよ~~ 逆になる事も有るかも~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/06/05 14:52
女性も強くなっていくものですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/06/05 13:54
うんうん(*^ー^*)
素敵なドレスとこの色が最高!!ブーケもアーチも美しいね。

夏子んちのバラのアーチのところ派もい終わっちゃった(笑)
四季咲きにしておけばよかったなぁ・・長く楽しめるのに。
アバター
2020/06/05 08:18
おはようございます

ナチュラルなお色のドレスも素敵です~

そういえばゆぴさんって黄緑とかあんまり着用なさってるイメージないのは私だけですか?
アバター
2020/06/05 07:48
>な~んて殊勝なコト 言うワケないじゃな~い♪

言われてみたいな(笑)

アバター
2020/06/05 04:14
こんばんは^^

コーデはウエディングですが、
束縛されるの大っ嫌いなんですね(;^ω^)
コーデ素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/06/05 02:16
週末まで後一日ですね。

おやすみなさい (^.^)
アバター
2020/06/05 01:57
|ω・`)やぁ。
最近は・・女性の方が強い傾向があるから・・
私についてきなさーい!!って言うのも・・良いかも・・ウフフ♪(。-艸・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.