Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆ヒツジ・自然/4択 沖縄県

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 5

ヒツジ学園は、校門外。画面左下の方。

自然広場は ホームセンタ向かい水路のあたり。
 ポンプが近くにあります。

4択は沖縄県。
質問は 旅行で行きたい都道府県はどこ?
個人的には、(バタバタであまり行けてない)
あつ森の 自分の島 行きたいですw

ものすごくラッキーなことに、
突然 会社からフェイスシールドを支給されました。
今日 着用してみましたが、
思ったより暑いので、
今後使用時は、熱中症に気を付けようと思います。

でも めっちゃありがたい(*ノωノ)

アバター
2020/06/08 21:30
>しゅうへいさん
なんだろう?帰れま10を見つつ、
片っ端から 服を思い浮かべてるんですが、、、
最初の一文字がいらないんだから…パジャマとかですか?
アバター
2020/06/08 21:21
>しゅうへいさん
良かった~!ひさびさ当たりました^^
こちらこそ、ありがとうございます!
アバター
2020/06/08 18:21
問題です。
『最初の1文字がいらない。「ないほうがいいよ」と
  言われちゃう服ってな~んだ?』(*^艸^*) 
アバター
2020/06/08 16:07
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは、「虎」なのに黒くなると「エビ」になるなので
「虎」と「黒」を英語に変換すると「タイガー」と「ブラック」になりますね。
これを前後入れ替えると「ブラック」「タイガー」となって
みなさんもご存知の「ブラックタイガー」というエビの種類になりますよねぇ~。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の1字
あるいはピンクの☆を獲得しましたぁ~。
また気晴らしにでも、挑戦してみてくださいねっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/06 00:21
>しゅうへいさん
なんか 最近時が経つのが 早いですよね。
一週間が過ぎるのに体が追い付いてないですw

なぞなぞは・・・
そのまま、ブラックタイガー海老でしょうか?
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ
アバター
2020/06/05 15:21
こんにちはぁ。
早いものでまた週末になりましたねぇ~。
今日も真夏日に届きそうなくらいの暑い一日です。
こまめに水分補給をして、熱中症の対策をしましょう。
昨日は将棋の藤井聡太七段が史上最年少で棋聖戦への初挑戦が決まった。
という嬉しいニュースがありました。
コロナとの新しい社会生活の中で、エンタメやスポーツ界からも
明るいニュースが増えていくといいですねっ。^^

フェイスシールドを支給があったんですねぇ。^^

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さい。
「ほんとうは虎なのに全身が黒くなるとエビになっちゃうらしい。それはな~に?」(*^艸^*)

少しでもいいことの多い、週末の1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.