Nicotto Town


フューラー


イイね貰うとドシドシ書いちゃうwww

誰かが見てくれてるとドシドシ書く気起こります♪
そうですね!店も開きましょう!判らないので教えてね!

アバター
2020/06/05 21:21
こんにちは
訪問ありがとうございます!!

ぜひぜひよかったら絡みましょう!!
アバター
2020/06/05 17:38
こんにちは!
申請ありがとうございました(*'ω'*)
よろしくお願いします!
ニコッとタウン、最近始められたんですかー??
アバター
2020/06/05 13:24
長かったので返信はこちらで、、

そうなんですねえ~ わたしの前のにこた垢は使ってなかったから
消えててもしゃあないなあってなりますが、、
大分課金とかしてると辛いものがありますね(・・`)

ドイツ語でそう書いてBANされるのは不思議です笑笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.