Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


涼しいけど。。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5

良し(^O^)v

今日も暑いですね~
昨日よりは若干気温が低いようでしたが
それでも暑いです^^;
なんとなくベランダに立っていた方が涼しかったり?
室内は風通しが悪いのかなと
ある窓を開けてドアを開け放ったら
予想以上に涼しい@@
よくよく配置を見たらベランダの窓とこの窓一直線じゃないですか
でもね・・・ここのドアを開け放つのって・・・
なんでこんな作りにしたのかな・・・・
皆さんなら涼しさとこの開け放しどっちにします?
※ドアはトイレです・・・;;

そうそうイベントで貰ったこのアクセサリーのひらひらしている羽
なぜかネックレスをつけると外れちゃうんですね?
色々と試してこれが使えました
かなり昔の無料ガチャ品です^^;
肩の子がいなくなるならともかくまさかネックレスができないとは^^;

アバター
2020/06/07 20:55
どっちもですw
アバター
2020/06/07 12:58
 トイレの窓から風が「入る」んでしょうか?「出ていく」んでしょうか?
それによって悩んでしまいそうです。
アバター
2020/06/05 20:32
>LEAFGさん
皆さんそう言われています^^;

>三月さん
今日は1日開いていましたw
アバター
2020/06/05 18:13
うちはトイレのドアも他の部屋のドアも基本、開けっ放しです。
押入れの襖も湿気がこもるので開けています。
真冬は寒いので閉めますが^^;
アバター
2020/06/04 23:28
ひとり暮らしなら、トイレのドア
開け放しでも良いかも・・・^^;
アバター
2020/06/04 23:04
>トシさん
そろそろ梅雨入りですか?

>琉楓さん
玄関は無理ですね^^;
アバター
2020/06/04 23:02
トイレのドアだったら開けてしまうかも…
玄関のドアだったら開けられませんが…(^^;

羽はすごく気に入ったんですが使い勝手がいまいちだったんですね( ˙▿˙ ; )
アバター
2020/06/04 22:27
まだ梅雨入り前なんですね。ここ数日は太平洋高気圧の強力さから前線へ雨がドドーッと流れ込んでいます。
アバター
2020/06/04 21:34
>momocuryさん
涼しいんですよ^^;
珍しいですよね?
アバター
2020/06/04 21:32
涼しさとドアを開け放し…あ、トイレのドアならw

ありゃ、ネックレスができないというのは、珍しくないですか?
ドレスにネックレス無しは淋しいですもんね~。
アバター
2020/06/04 20:56
ドレスの時は着けたいですよね^^
やっぱりw
アバター
2020/06/04 20:55
ネックレスが出来ないと困りますね。
トイレは誰もいないなら明け放します。
アバター
2020/06/04 20:55
>みかんさん
意外ですよね?
気がついたら着けてなかったんですw
ですよね^^;
アバター
2020/06/04 20:46
ネックレスとひらひらですか@@ それはまた・・全然分かりませんね^^;
夏は開け放しますね^^; 暑さには代えられない(笑)
アバター
2020/06/04 20:46
びっくりですよね^^;
アバター
2020/06/04 20:42
えー羽でアクセサリーがつけられないなんて意外ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.