Nicotto Town



お気に入りw


合成で出来ました!
ピンクポピーのコサージュ(*^^)v
大きくて色もきれいw
お気に入りです(*^^*)

アバター
2020/06/04 23:35
げんさんwちょっとちょっとww
もしかして袋入りキャンデーと間違えていませんか?www
今回作ったのは胸につけているお花のほうですよ(^_^;)
いつもコメントありがとうです(^^)/
アバター
2020/06/04 23:33
ノエルさんwコサージュが目立つように黒い服にしましたよ(*^^*)
本当はメガを4本狙っていたけど一本も育っていませんでしたwww
でも考えようでは1本でもメガがあったらあと3本ゲットするため
必死に植え続けていたでしょうね(^_^;)
これでよかったんだと思いますw
アバター
2020/06/04 21:59
こんばんは!ももさん、凄いですね。ピンクポピーのコサージュという名称なのですね。
はい、大きいですし色も美しいですね。素晴らしいです。
服装の方も現状に合う感じで涼しそうですね。緑色がアクセントですね。
お花も素敵です。
アバター
2020/06/04 21:55
ももさん、こんばんわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪カワイイ~☆彡(^_^)v
ステキすてき~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
黒い服にメッチャ映えてますネ~♪(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.