Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 10

HTML5化以来、なんかうまくニコッとタウンが起動しません。
ガーデンだけ、スマホや、edgeを使って操作していますが、
いつものexplorerでは、絵が出ていないようです。

ま、いいけど。

昨日も鈴ちゃんと話していたのですが、
インターネットが家庭に入ってきて、おっそろしく進化しました。
今日なんかね、YouTubeで。
「中学数学から始める微分積分」とか「相対性理論」ての見ました。
メチャクチャ、解りやすいっ!
おい、こんなのわたしの学生時代にあったら、
どんだけ勉強が好きになれるよっ♪! 悔しいぜっ!

これからの時代、もちろん5Gもそうだけど、
ネット環境の充実の差で、
人生の視野の差が出るんじゃないかと思いました。
本も買わなくなったしなあー。

すごい世の中になったなあー。

アバター
2020/06/06 12:02
ただいまネットはグーグル使ってます。
画像では対立しましたが(居住地画像にとんでもないものしか出さない…)、
ネットは快適なので…
アバター
2020/06/05 08:00
私も毎日回線切れ等で、全く思うようにニコタが表示されず大変でした(´д`|||)
私の場合ですが、PCでGoogleを開き、ニコタを開いたら
一番上の方にニコタのアドレスみたいなのがあって、その左側にカギのマークがあると思うんですが、そこをクリックすると色々な表示がある中で、フラッシュという欄があるので、それを許可にするとGoogleだけで全てサクサク出来るようになりました。PCを消す度に同じ作業をしないといけませんが、一度試されてみては良いかと思いますq(^-^q) (説明が下手ですみません笑)
アバター
2020/06/04 16:42
給付金10万円。
申請用紙すらまだ届かず。
今更アベなマスクに人員割くなら給付金申請用紙のチェック体制を強化すべきでしょうね。オンライン申請してもチェックするのは人間で非常に時間掛かるとか残念過ぎますし。

考えてみたら船舶関係の荷役協定書やその他申請も手書きだったりFAXだったりとまだまだIT化には程遠い状態だったりしますから国内でIT化が浸透するにはまだまだ時間が必要かもしれませんね。
アバター
2020/06/04 16:06
ネット環境があっても、宝の持ち腐れの人もいますから(笑)
アバター
2020/06/04 15:39
「アップデートされる百科事典」ぐらいの感覚で調べ物に利用する感じかな。
あとはニコタで遊ぶ~( ̄m ̄〃) ゲームで遊ぶ~w

あ、でも「誕生日大全」のような資料は見つかりませんね。
これは本には適わない気がする。(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン

それよか、まだ給付金10万円が振り込まれてなくて、ノートPCが買えません
XPで頑張ってますよ。未だに… orz 動画が観れなくなってるし…
アバター
2020/06/04 15:23
本は買いましょう。
ダ・ヴィンチバックナンバー、「コレ欲しいアレ欲しい!あああ金も欲しい!!!」
ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.