Nicotto Town



昨日のブログの整理とその他


昨日のブログでは記事とソースを出したけど、
此れで解った様に国際ソースでは日本は日本より遥かに少ない人口の韓国よりコロナウィルスでの死亡者が多いわけです。

更に人口比率で言うと一定の人口比率でも死亡者はあのコロナウィルスで死亡した人がアメリカよりも多いのです。

此れが既にデーターとして発表されているのにWHOは「日本は成功」したと公的に発表したのです。

いかにWHOが信頼できないかと言う事ですよ。

何でこんな「でたらめな発表をわざわざしたのか?」全く理解不能で其の陰に何があるのかと言う事です。

しかも日本国民のほとんどが知っている通りの惨めで挫折する心を日本国民に深い傷を負わせるような検査数ですよ。

誰が考えても今日本の中に特に解ってきたことは専門家委員会、あるいは専門家委員会を選んだ中にと厚生労働省内部の官僚の中に明らかに日本を「韓国より多いコロナウィルス感染死亡者とアメリカよりも人口比率コロナウィルス志望者を出させた犯人」がいて「実行犯は保健所にいる」と言う事です。


更にもう一つ解っている事は要望に従わなかったパチンコ店(したがって閉店していたパチンコ店もある)と夜の接待を伴う店で要望に従わなかった店があってパチンコ店の方はそこに言った人も従業員も全員検査をしてないので実態は解らないが夜の接待を伴うお店で感染者を出している事です。

つまり其の人たちは明らかに日本に対してコロナウィルスを日本に広める行為を行ったと言う事実です。

彼らは「罰則がないから」と言う事を口に出して言ってました。

私が中学校時代の経験ですが校舎のとある場所に当時はごみは焼却してましたので焼却炉の横にあるごみ置き場にごみ箱を当番の人が持って行って捨てに行ってました。

所が二階のクラスの数人が二階の窓から其処へめがけてごみを捨てていました。

当然風にあおられてごみはごみ捨て場近くに散乱するわけです。

其れを教師が注意をすると生徒手帳の規則にそうしてはいけないと載ってないから良いんだと言っているのです。

私は其の低知能、低レベルぶりに唖然としました。

「食事は手づかみで机の上に弁当箱をひっくり返して手づかみで食べてはいけない。」其れも生徒手帳に規則として書いてません。

「大便も机の上でやってはいけない。」其れも生徒手帳に規則として載ってません。

こんな事は常識で解るだろうと言う事は幼児じゃあるまいし、いちいち規則として載せませんよ。

コロナウィルス感染を防ぐためにテレビでさんざん8割の接触を減らすとコロナウィルスが次第に感染者が減少するといっていたでしょう。

少なくとも常識で何のために休業要請をしたのかという事であり海外で何故都市封鎖をしているかと言う事ですよ。

罰則があるか無いかの問題でなく何故多くの店が店の存続に関係してくる休業要請にしたがっているかと言う事ですよ。

其の程度の事も理解できない「奴ら」が此の日本に入り込んでしまったと言う現状を私は彼らを日本に入れている存在させている現状を嘆きました。

すぐにでも日本からたたき出したい。

だからこそ日本に海外から人を安易に入れて帰化させることに反対だし、
そういう人間が日本にいると言う事が解ったら法律を変えて罰則が必要だと言う事です。

やっとあおり運転の罰則が強化された。

此れだけ多くの犠牲者を出した挙句にやっとですよ。

今度の「専門家委員会の議事録」も無いと言う。

「桜を見る会」の名簿よりも日本国民の命を係わる問題の議論の議事録ですよ。

どっちが重要なのかは野党の知能では判断できませんか?

マスコミの知能では判断できませんか?

日本はこういう連中が多くなってしまったと言う事です。

すぐに何とかすべきですよ。
自分たちの命の問題なのですから。

アバター
2020/06/04 21:53
ADICTS様
私も台湾、韓国の方が優れていたと思います。
其れを見習う所は見習うべきでしょう。
◎台湾はいち早く中国との行き来を封鎖しました。
◎韓国は徹底的に検査をして陽性患者を割り出しました。
◎台湾はATを駆使して人の行動を把握して感染者の行動と濃厚接触者を割り出しました。
◎韓国は最初は医療崩壊をおこしましたがすぐにトリアージ隔離を自宅待機にしろ感染者を外に出さない様にしました。
◎その後に家庭内感染を防ぐために企業の保養施設も使いました。

此の二つは台湾も韓国も隠してなく堂々と世界にこういう方法があると発信してくれてます。
何故其れを見習わないのかが不思議です。

専門家委員会が小学生低学年程度の知能が低いのか?
或いは馬鹿なツッパリ程度のプライドで維持を張って韓国のまねをしないのか?
後は意図的に日本でコロナウィルスを広めて日本を弱らせて
弱ったところで尖閣諸島を略奪しても何も出来ない状態にしようとしているのか?

WHOが日本が成功したと言ったことでWHOは日本国民からの信頼も失いました。
何故あんな発言をしたのかは謎ですが、余りにも無理がある奇妙な行動に違和感を感じます。
裏に何があるのでしょうか?



アバター
2020/06/04 19:34
対コロナでは、韓国の方が優れていたかと
それは認めねばならないかと^^

なぜかアベノマスクが2組届いたと思ったら
犯人は大家さんでした
空き室に届いたのを間違いだと思って、
私のポストに入れたんだとか

ん?空き家にも配ってるの?て感じではありますが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.