Nicotto Town



毎日毎日


今日の新しいNEWSは

イベントの時にメガがカウントされないって事!

大きい奴の方がいいとおもうじゃん!!

メガとか滅多にできないから
得意気に出してみた自分が
超恥ずかしいっす (´;ω;`)ウゥゥ

イベント、ぎりぎりなのに
昨夜は閉店したままだし~
今日はメガ並べてるし~

どんくさすぎw

まぁ、リアルもこんな感じ・・・(^_^;)

教えてくださった方
本当にありがとうございます♡

アバター
2020/06/06 13:53
しゅうへいさん

今日はお出かけなんですね
パソコンも楽しいけど
お外に出かけるのはいいですね~

私もお出かけしたいなぁ
アバター
2020/06/05 16:38
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは、「虎」なのに黒くなると「エビ」になるなので
「虎」と「黒」を英語に変換すると「タイガー」と「ブラック」になりますね。
これを前後入れ替えると「ブラック」「タイガー」となって
みなさんもご存知の「ブラックタイガー」というエビの種類になりますよねぇ~。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の1字
あるいはピンクの☆を獲得しましたぁ~。

ホワイトタイガーもブラックタイガーもいるんですねっ。
また気晴らしにでも、挑戦してみてくださいねっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/05 12:27
しゅうへいさん
わーい!!
ブラックタイガーですよね♡

ん?って思って調べたら
ブラックタイガーっていう虎も
確認された事例があるらしく。

面白いですよね~

いつもありがとうございます♬
アバター
2020/06/05 12:14
なぞなぞ、考えてくれてありがとう。^^
今回のなぞなぞは、「虎」なのに黒くなると「エビ」になるなので
「虎」と「黒」を英語に変換すると「タイガー」と「ブラック」になりますね。
これを前後入れ替えると「ブラック」「タイガー」となって
みなさんもご存知の「ブラックタイガー」というエビの種類になりますよねぇ~。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の1字
あるいはピンクの☆を獲得しましたぁ~。
また気晴らしにでも、挑戦してみてくださいねっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/06/05 11:21
銀座doll様

イベント料理って
終わってからも使えるんですね!

じゃあ、作ってとっておこう!!
といっても、まだ終わってませんけど(笑)

ニコタは親切な方が本当に多いですね♡
アバター
2020/06/04 16:28
親切の間違いで~すwww
アバター
2020/06/04 16:28
こんにちは(=‘x‘=)

私も、新設な方に教わって少し覚えたのかな

イベント料理は、転職しても使えますし
収穫不足で、料理ないときも頼りになるそですよぉ~

不慣れな自分も、教わりつつやってます(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.