Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


伝言板


友達がいなさすぎて悲しくなりました、いいねでお迎え行きます(使い方あってますか?)

このカテゴリで投稿できるのもあと数か月で悲しい

コロナ期間わたし一切物欲なかったのに、昨日から急に物欲がすごくて結構ポチってしまいました、でもオタ活がない分自己投資できるからすごい楽しいな~~!!

100コメ: ぶるるるるるるんしずくさん^^

アバター
2020/06/11 23:34
かびるんいるから男絡みいらん卍
アバター
2020/06/11 23:33
あとかわいさ
アバター
2020/06/11 23:33
あと心の広さ
アバター
2020/06/11 23:33
私の優しさに感謝して
アバター
2020/06/11 23:32
ふ(^_^)
アバター
2020/06/11 23:32
私優しいからな
アバター
2020/06/11 23:31
かびるん夜更かししよ〜(>_<)(>_<)わたしあした一限なのにいまから4時間ゲームSwitchするよん
アバター
2020/06/11 23:29
くそ暇(>_<)
アバター
2020/06/11 23:25
いつコメントすんだろと思ったら全然こなくてキレてる
アバター
2020/06/11 23:24
すきです。
アバター
2020/06/11 23:21
すき
アバター
2020/06/11 23:19
いや訪問だけだから、、
アバター
2020/06/11 23:18
今日も可愛いな
アバター
2020/06/11 23:17
ぃっしょにぃきょうな
アバター
2020/06/11 23:11
訪問だけ?ちゅーするか?
アバター
2020/06/11 23:10
じゃあいい関係性だね(?)
アバター
2020/06/11 23:06
ありがとうすぎる:;(∩´﹏`∩);:
ふぉろばした!!!
いいねしまくる芸人だけど気にしないで(^_-)-☆
アバター
2020/06/11 22:57
してして!!!!
ついったの方がいるから(*⁰▿⁰*)w
アバター
2020/06/11 22:45
かびるんこわいこといわないで〜〜〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
アバター
2020/06/11 22:26
るんちゃんってよぶ!!!!
また繋がれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
よろしくね〜!!
アバター
2020/06/11 22:17
あの??????????
来てないんですけど?????
アバター
2020/06/11 22:10
いいねしろよ( ᷇࿀ ᷆ )
アバター
2020/06/11 22:03
わーいありがとうございます♡‼︎
速攻承認しました(^O^☆♪
よろしくお願いします〜!!!

なんでお呼びしましょう!!
わたしは呼びタメ歓迎です◎
アバター
2020/06/11 22:02
いいねって言葉に表してくるのいいね♪
アバター
2020/06/11 22:02
かびるんるん♪
罰金ですまされるな
アバター
2020/06/11 21:50
前垢の友達は解除しちゃってください!!w
よければこのアバでも友達になってやって
くれたら嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2020/06/11 21:42
昨日もさんざんいってたけどBANされなかったヽ(;▽;)ノ
アバター
2020/06/11 21:05
こんばんは(*'ω'*)
企画参加ありがとうございます◎

前垢繋がってたっていうひとことみてまじか!!!ってなったので
コメントしに来ちゃいました(´-`).。oO♥
まだ覚えててくれる方いるものなんですね嬉しすぎます(;;)

是非仲良くしてやってください…!!!
素敵置いていきます(^_-)-☆
アバター
2020/06/11 18:28
あのくそ猫ゆるさんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
アバター
2020/06/11 18:00
Twitter ふおろーできないけど
アバター
2020/06/11 17:41
いってくれてたすかった^^;;;;;;;;;わたし友達申請されても通知来ないんだよねなんで?運営に嫌われてる??そんなにかびるんあのかおもじきらいなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/11 17:37
一生牢獄ですごすんだな、、、、、^^
アバター
2020/06/11 17:26
のりおさん
やったー!!!!!!!!!!!多数決によるタメで決定!!異議なし!!ブンブン!
アバター
2020/06/11 17:03
ばかたかいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/11 16:51
またTLに流れてきたらフォローさせていただきます!

てかタメでいこ~
アバター
2020/06/11 16:51
〒100-8929
東京都千代田区霞が関2丁目1番1号
こちらにお願いします^〇^
アバター
2020/06/11 16:47
なんか名前よばれた気がした
Cショップの帽子買えましたよのりのりのりお

いや、私にしか出せないんでむりむり、ひかるちゃんの汗臭いもん(><)
アバター
2020/06/11 16:44
のりおさんフォローしてくれてもいいんですよ\(//∇//)\
アバター
2020/06/11 16:43
たぶん ぶるるるるるるんしずくさん^^
アバター
2020/06/11 16:41
のりおさん、誰かがいいねしたやつですかね\(//∇//)\
アバター
2020/06/11 16:38
おしゃれだろしずくの汗
アバター
2020/06/11 16:35
こんちワ~♬お気に入り登録してくれてるって本当ですか??

登録リスト見れなくて泣いた

かぴるんさん、Tiwitterで顔写真の投稿TLに流れてきたことあったんすけど
大丈夫そ?www
アバター
2020/06/11 14:46
かぴるん大丈夫か?
アバター
2020/06/11 14:27
かわいくない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/11 12:38

あかんにやけた笑
実はてまもやねん、、
アバター
2020/06/11 12:33
かびるん〜ヽ(;▽;)ノおっはよ〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
アバター
2020/06/11 12:29

もちろんだよ????Twitterフォローありがとちゅ
アバター
2020/06/11 12:29
1週間それは流石の私でもきついカナ(>_<)
エッエ、、、ちょっと引いてる、、
アバター
2020/06/11 12:27
イケメンに出会えない人生で泣いてる
アバター
2020/06/11 12:25

この自粛中どれぐらい使った?笑
アバター
2020/06/11 12:16

てまもお金欲しいまじで切実に
アバター
2020/06/11 12:12
イケメンに押し倒されたい
アバター
2020/06/11 12:11
まっっっっっじで控えめに言って今までのラーメンで一番だよただし量多いよおなかいっぱいだよ
アバター
2020/06/11 11:47
イケメンから程遠い人種だよね;;;;;やめてくれない?虐め?;;;;;;;;;;;;
アバター
2020/06/11 11:46
おいしいものはすべてのかなしみつらみ万物の痛みを取り除く(デブの思考)
駅にあるラーメン共和国の吉山商店ってとこめちゃ美味しいから食べてほしい
アバター
2020/06/11 11:42
混沌(カオス)さんって呼ばないでください(>_<)
ヘッドドレス系と相性いいよね
アバター
2020/06/11 11:36
うわあめちゃめちゃやり場のない複雑なやつ…おいしいもの食べよラーメンラーメン
アバター
2020/06/11 11:35
なんでそんな無理なこと言うの;;;;;;;;;;;
アバター
2020/06/11 11:27
国語苦手なのにゼミ発表がんばった時点でえらいヨ…先生の言うこと全スルーでいいのよ…
アバター
2020/06/11 11:26
イケメンに言われたかった
アバター
2020/06/11 11:21
よおしよしよし、そんなにボロクソ言われたんか
アバター
2020/06/11 11:19
今日くらいは食べちゃおう!!!るんちゃん頑張った!!!!!!!!
アバター
2020/06/11 11:16
うわあおつかれ!!!!!!!!!ボロクソ言われたのかかわいそうに、高いお肉食べて元気だそ
アバター
2020/06/11 11:01
混沌??
今着けてる髪型可愛いよね私も欲しいん
アバター
2020/06/11 10:40
よぢよぢ…今日はおいしいもの食べな…
アバター
2020/06/11 10:38
まあああああじかすごいな、めちゃめちゃすごいことしてるカッコイイ
頑張れるんちゃん!!!!!!!
アバター
2020/06/11 10:36
わわ!るんちゃん100コメも1コメもどっちもとるなんてすごいね!!!!^^
2年生なのにもうゼミ発表とかあるんだ…るんちゃんできる子かわいい子大丈夫よしよし
アバター
2020/06/11 10:25
最初は推しのかわいさを共有してたのにいつしか闘争心に変わるやつ!!!!!!!!!
ついに100いったねおめでとうすき(^o^)
アバター
2020/06/11 10:21
わがる!!!!!!わがる!!!!!!!!!同担拒否!!!!!!!!!
アバター
2020/06/11 05:06
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ まだ来ないいつに届くか給付金 届いた?
木曜日

こんな面白いつぶやきをみつけましたがいかがでしょうか?

おれの前を歩いてた女子小学生が後ろを振り向いてオレを見た瞬間に防犯ブザーを押した

アバター
2020/06/10 23:48
女優だ><><><鼻水垂らして号泣してる><
アバター
2020/06/10 23:09
あ〜〜〜ひっかかってくれてありがたい〜かびるんチョロいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
アバター
2020/06/10 22:58
死にたくなったら助けてな
アバター
2020/06/10 22:52
私の方が!!先に好きになったのに!!!!貢いできたのに!!!!!!!んだよね分かる、推しを知ってから日が経つにつれて謎に湧き出る独占欲
アバター
2020/06/10 22:51
しずくなんで仕方ないんですよ^^;^^;^^;
アバター
2020/06/10 22:51
死ぬやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/10 22:49
ずっと応援します!!!!!!最終的に古参ぶるクソ害悪信者になります
アバター
2020/06/10 22:49
カワイイトオモイマスヨ^^;
アバター
2020/06/10 22:29
かびるん引っかかってくれた( ^o^ )
アバター
2020/06/10 22:28
まっておぱい子死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなに?なんて呼ばれんのこれから私wwwwwwwwwwww
アバター
2020/06/10 22:27
どうしようるんちゃんが松本人志になっちゃう
アバター
2020/06/10 22:26
草草の草
かびるんとか名前どしたん?カビてるぽよん
アバター
2020/06/10 22:24
そのまま筋肉ゴリゴリマッチョになってしまえ(^o^)
アバター
2020/06/10 22:23
ツルツルぽてぽておっぱいだぞ
アバター
2020/06/10 22:23
かびるんしぬほどよびやすくない?今まで絡んだこの中でいちばんよびやすいヽ(;▽;)ノ
ももちゃんしかよばれない( ^o^ )
アバター
2020/06/10 22:22
ひかるちゃん、ド変態のドMだったのね^^;^^;
アバター
2020/06/10 22:21
オケショウ…オケショウすごい…にしても二重幅美しすぎる最高ド好みタイプ
アバター
2020/06/10 22:20
いや草
病まないで次があるヨ!!!!
惜しかったで賞で私のヒモになれますよ
アバター
2020/06/10 22:20
タメで〜ヽ(;▽;)ノかびるんってよびやすい〜さいこう!ももちゃんってよんでくれるの〜〜!うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
アバター
2020/06/10 22:18
いやいやまて逆に加工だけであんな可愛くなれるんか!?
否それは元がよきよきのよきだからです
アバター
2020/06/10 22:16
かびるんってお呼びしてもいいですか~~(*^▽^*)?
アバター
2020/06/10 22:16
るんちゃんが私のピチピチおっぱいが飲めるほどの逸材なのかって話
アバター
2020/06/10 22:14
やばいしんどい‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
アバター
2020/06/10 22:13
来来来世までお願いします❤❤
というかニコタ民顔面偏差値高いのわかりみ深すぎるしなんならるんちゃん君が一番ごりかわいいから
アバター
2020/06/10 22:11
その辺のBBAのおっぱいだよ私ピチピチだからすまん^^;
アバター
2020/06/10 22:07
わ〜可愛いアバターのかたにいいねされたのでおむかえきました!かわいい〜〜〜!!!ヽ(;▽;)ノ
よかったらからみませんか〜〜!
アバター
2020/06/10 22:05
ヒモはちょっと^^;^^;^^;^^;^^;
アバター
2020/06/10 22:05
私もともとるんちゃんのことすきだったよ相思相愛(^o^)
アバター
2020/06/10 22:03
誰が私のおぱいって言ったの?
アバター
2020/06/10 22:02
ひぎゃあ100狙ってたけどおそかったぴえん(;_;)
せめて1コメ…せめて…

おぢさんつぶされるプレイ大好きだヨ!もっと虐めてほしいナ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.