Nicotto Town



あああ~

四川省 で遊びました。

スコア
35600
獲得コイン
36
連鎖の最大数
28
経過時間
00:06:52
今回の称号
曙光に 赤き 豊穣
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/06/04 08:08

今日も此処止まり;

アバター
2020/06/05 04:50
乙女(旧)さん、お早うございます、
了解^^有難う^^私も後一日でクリア出来るかな?
そうか~ 後は何も無いんだ;;料理が余るよ~
でも、何かのイベントが有れば燃えるよね~(笑)
さぁ~今日もニコタ徘徊だ~
アバター
2020/06/04 22:16
こんばんは^^
コメントありがとうございましたm(_ _)m
今回の店イベは自分でもビックリするほど早く達成できました
特にやり方というのはないのですが。。。
朝一とPC閉じる前には必ず200皿にして
ニコ店のコメント欄、ホームのつぶやきにニコ店参加中と書き込みました
来店者が増えるように『ニコ店 相互協力お願いします』と日記にUPするのもいいかもしれませんね
ニコ店イベは2000皿達成しても手持ちの料理がもらえるだけだし
その後はいくら売上ても一緒だからのんびり楽しめたらいいと思います(゚∇^*)
アバター
2020/06/04 20:25
こんばんわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
昨日、「ごくせんNo.1」を見ました。
松潤が若い時の不良生徒役若い時より
やっぱり、99.9%の弁護士役と
花より男子の時が良かったです。
二人とも幸せになってほしいです。
おやすみなさい
アバター
2020/06/04 16:14
花びんさん、一つの楽しみとして、余り
期待しなくて、何となく5秒トライします、、毎日
ハハハハハ~、、之も、もしかしたら、、との、楽しみ方?
又、何か、情報が有れば宜しくね^^
アバター
2020/06/04 16:12
乙女(旧)さん、アラ、アラ、間違ったんだ、勿体ない;
ピグパズルPCから出来ますが、何となくイラ、イラしない?
画面が動いて(苦笑)此処のパズルで良いよ^^
アバター
2020/06/04 13:16
キラキラのテスト中ですけど、
今日は10+3なんと見慣れた「3」がきました(*ノωノ) 

情報くれた人は前回ピンクで20個、今回15個もらってるすごいです~~。

信じてないからかしら、ミラクルはなかなか起きません。
でも、いつかくる~~きっとくる~~♪ アハハ!
アバター
2020/06/04 12:45
ひまわりさん こんにちは^^
昨日新しく始まるタウンイベをやってから出勤しようと慌ててやったら
間違えてPコインのアイテムを買ってしまいました(ノ><)ノ ヒィ
ところで ピグパズルはPCからも出来ますよ
私もPCで楽しんでます(^▽^)v

アバター
2020/06/04 11:02
そうなんだ、ピグのグミ崩し、面白かったよね^^
でも、スマホに成り止めた、未だガラケーで~す。
此処、ニコタもグミ崩しと同じ様なのが多いから
面白い^^そうか~ボツボツお出掛け考えてるんだ^^
私はね、もう今迄随分と歩き回りましたから、此れからは
余り出かけたくない、、歩きたくない(笑)余生を家で
ゆっくりと、、ね、 ハハハハハ~、
アバター
2020/06/04 10:54
ひまさん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡ゲーム楽しくガンバルンバってるネ~♪(^_-)-☆
私はピグのパズルをいまだに楽しんでむゎ~ッス☆彡(^_^)v
散歩と買い物程度しか出歩いてないけど、今月半ば過ぎたら、きちんと注意しながら、お出かけを楽しんじゃおうと目論んでむゎ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.