Nicotto Town



ナイチンゲールのさえずり☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 3

4択は フランス料理 でした☆


あまりに多彩なナイチンゲールのさえずり・・
本能でこれだけ歌い分けるのって不思議かもです・・

https://www.youtube.com/watch?v=3gu9FqQZTBA

朝からどんどん気温が上がって真夏日になってきたせいか
PCもファンが回り始めたので
ついに1階に仕事部屋を移しました☆

1階はクーラーと扇風機で快適かも^^

ついでに竹カーテンも取り付けましたが
あまりに日差しが強いせいか、今日は効果なし、というほどの
日差しの強さでした^^;

いつもだと竹カーテンにするとお部屋の中ほの暗くなるのですが
今日は全然暗くならず、あれっ?という感じかもですw

アバター
2020/06/04 23:38
こえだ さん
扇風機を回していればしのげそうな暑さではあったのですけど
パソコン様のために移動したようなものかも^^;
今日はほんとうに明るくて竹カーテンつけた意味がないほど
明るかったので珍しいですね^^

冷房、つけすぎも体がいつの間にか冷えてしまうので
クーラーも難しいところですけど、熱中症対策のためにも
クーラー職場は必要ですね^^
アバター
2020/06/04 23:14
今日はこちらも明るかったです。
おひさまの力って、凄いですよね。
ちょっとお日様がでるだけで、明るさが全く変わりますし^^
パソコンには暑さは禁物ですから、
人間も、パソコンにかこつけて、涼しくなったらいいですよね♪
今日、仕事場で冷房をつけずに頑張ったのですが、
どうやら、首のあたりに汗もができてしまったようです^^;
明日は仕事場でも冷房!を主張します!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.