Nicotto Town



朝5時半

昨日20時に寝て、朝5時半に起きるという超健康生活なのに

全然健康じゃない!

でも遅くまで起きてるとおなかすいちゃうのでこれでいいんだ…

ダイエットしたい。運動して、痩せて、綺麗になりたい!

そんな少しだけ前向きな宣言をしてみる。

アバター
2020/06/07 23:32
biackさん こんばんは^^

ポケモンGO私もやってましたよ^^家の隣が神社なのであまり歩かなかったです…汗
今はドラクエウォークとかやってましたよ。
最近はやってないですが・・・ORZ
何がダイエットにいいんですかね・?
アバター
2020/06/07 11:16
 以前、ダイエットのためにスマホもってポケモンGOやってた友人がいましたが・・・やせたのかな?あの人




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.