Nicotto Town



寝苦しかった~

ニコットおみくじ(2020-06-04の運勢)

おみくじ


最低気温が18℃。

もう布団いらなーい。

寝たのが20時ごろだったので、

寝はじめは同居人がエアコンをいれていた。

寝やすかった。

深夜エアコンをきってから

布団をごろごろ、眠りも浅いし何度も目がさめた。

夢も仕事の忙しい夢で朝の疲れが抜けない。

暑がりの同居人が早く一晩中エアコンをつける時期にならないかなw

そしたら布団にくるまって安眠できるのにw

アバター
2020/06/04 11:02
ほたさん お布団は横に折りたたんでますwいつでもひっぱれるようにw
アバター
2020/06/04 11:01
陽菜ちゃん もう夏よ~、夫婦の温度の感じ方が違うので困るわ~
アバター
2020/06/04 10:55
お布団は朝になったらベットの下に落ちてます。
暑くて寝てる間に蹴り飛ばしてるみたいw
日中エアコンいるぐらいの暑さになってきたよねぇ><
熱中症に気をつけないといけないですね。
アバター
2020/06/04 10:06
夏ですね。。。
はじめちゃんおはよう(^^♪

きょうも優しい日になりますように
アバター
2020/06/04 06:28
ゆっきさん 夏モードですよー
アバター
2020/06/04 06:19
すっかり夏ですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.