Nicotto Town



信じる者は救われた♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 5



(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ピンク15個 

調子に乗ってくま天使ちゃん交換しちゃった♡



アバター
2020/06/05 23:18
ℐ♥泉美★悠卯♥さん
こんばんは。
くま天使ちゃん 可愛いよね(⌒∇⌒)
アバター
2020/06/05 23:17
涼子さん
こんばんは。
ありがとうございます(^^)/
20個に続き、15個だったから うれしさ倍増でした♪
アバター
2020/06/05 23:16
るるもさん
こんばんは~♬
くま天使ちゃん可愛いです(*^^)v
ちょっと高かったけどw
このまま、ずっと数多いといいんですけどねー。
アバター
2020/06/05 20:43
おおwかわいいw
アバター
2020/06/05 20:34
おこんばんは♪

ピンクの日 10は当然なので嬉しくないけど
15個とかごく稀に20とか出るとすごく嬉しいよね♪
もう昨日だけどおめでとうでした♪

白いくまさん可愛いしくまさんと白いバックと白いブラウスが
涼しげで良いね~♪

素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2020/06/05 00:30
あさりんさん
こんばんは。
(*´σー`)エヘヘ いいでしょ~。
くま天使ちゃん可愛いよーー♬
あさちょも交換しよ(*^^*)
アバター
2020/06/04 22:27
くま天使ちゃん可愛いね♬
そのままGO!
アバター
2020/06/04 21:56
くま天使ちゃん可愛いね♪
今回も15個でるなんてうらやまぴー。
アバター
2020/06/04 17:13
優雅さん
こんにちは!
くま天使ちゃん可愛いよね(≧▽≦)
20個に続き15個に 調子のっちゃって~♬
アバター
2020/06/04 16:14
やったね~~~凄い凄い~~

私も思わず交換しました~~可愛いよね❤(ӦvӦ。)
アバター
2020/06/04 16:04
裸の悪乃娘さん
ありがとうございま~す♪
くま天使ちゃん、250個キラキラもしたけど、
奮発しちゃった( *´艸`)
アバター
2020/06/04 15:30
おめでとうございます
くま天使もかわいいね
アバター
2020/06/04 13:25
花ぴんさん
こんにちは。
低迷から抜け出しました(^^)/
嬉しい~~♬
花びんさんも、5秒待つのじゃ~~~。
アバター
2020/06/04 12:31
わ~!15個もらってる、いいな~~♪ 
私もミラクルが来て欲しい(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.