Nicotto Town



久しぶりに出た~( *´艸`)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 20

久しぶりに ピンク20個でました(*^^)v


すごく嬉しい♡

ぐっすり寝れそうです( *´艸`)

アバター
2020/06/11 03:30
みぃこちゃん^^

ほんと、 めったにピンク20個なんて 出てこないよ(;'∀')

だから 出たら すっごくテンション上がるよ~( *´艸`)

お嫁になんて 行かないよーw
気持ちだけ ジューンブライドです(≧▽≦)
アバター
2020/06/11 03:28
Ryouさん^^

いつもありがとう♪

ほんとに めったに出ないピンク20個なので 出たら
テンションあがります( *´艸`)
アバター
2020/06/11 03:26
ソラさん^^

ピンク20個は テンションあがりますね(*´▽`*)

でも、ほとんど 合計7個とかですww
アバター
2020/06/11 03:25
まことさん^^

いつもありがとう♪

まことさんも タウンに 少しは出てきてね(*´▽`*)
アバター
2020/06/07 03:46
うわー!おめでとー!
20個なんて見たこともないよw

てかりなちゃん、めっちゃ可愛いんだけど
お嫁に行っちゃうの?
それは寂しいよー><
アバター
2020/06/04 21:22
こんばんは~コーヒーご馳走さま^^

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 20は嬉しいよね~
自分はしばらく出ていないですね~

アバター
2020/06/04 21:06
ピンク20~おめでとー✿(*´ω`*)!

ピンクでも10が多いよね(;^_^A

私は15でも嬉しいかも(´ー`*)ウンウン♬w
それと~青の7もww
アバター
2020/06/04 20:00
オイラ、タウンに出かけること滅多にないけど
りなしゃんは思いっきり楽しんでねぇ~ ^^/
アバター
2020/06/04 19:53
dollちゃん^^

こちらこそ いつも食べに来てくれてありがとう(*´▽`*)

とっても嬉しいです♡

また 遊びに来てね(*^^)v
アバター
2020/06/04 19:51
裸の悪乃娘さん^^

ピンク20個は ほんとになかなか出ないですね(/ω\)

一か月に一回くらいかもしれません♪

出ると とっても嬉しいですね♡
アバター
2020/06/04 19:50
乙女ちゃん^^

20個の星、記録の星も違うのね( *´艸`)

教えてもらうまで 気が付かなかったww

不具合多いから タウンが変わるたびに ドキドキするよ(/ω\)
アバター
2020/06/04 19:49
こんばんはぁ~☆

りなちゃん~いつもいっぱい食べてくれて感謝です

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2020/06/04 19:48
夢可志さん^^

キラキラの数、毎日違いますよ( *´艸`)

20個って なかなか出ないので出たら とっても嬉しいんです♪
アバター
2020/06/04 15:29
20個なかなか出ないよね
ピンクでも10個が多いです
アバター
2020/06/04 12:25
おお 眩しい☆
キッラキラしてるね
20個は記録の星も違うね~~(*′艸`)
アバター
2020/06/04 02:36
え?
毎回数違ってたんやぁ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.