Nicotto Town



羊のケーキ

イベントの羊のケーキを食べに来てね

アバター
2020/06/04 04:57
ミーコさん初めましてブログ広場から来ました。
まだもし2000皿達成をしていないのであれば
テーブルに料理の置き方があります。

ヒツジのケーキだけを置いて下さい。
皆さんが書いていますが、メガになったものを混ぜる人もいたりして
そうすると達成が遅くなってしまうそうです。

今イベントのヒツジのケーキを置き皿数▼印の所をクリックしていくと
必ず200皿で止まります。
もしそんなに苗がないということであれば止まるところで止めて下さい。


次にはニコみせと書いている画面の所の右側にスパナのようなしるしがあります
そこをはぐると、下から二番目に4皿食べて頂けるようにチェックをつけるのです
そうすれば、食べてくれます。

まだ数が増えると思います。
ニコみせ称号と農園側の称号がありますが
ニコみせ称号が光り輝く出なくても達成させている人がいます。

日記広場でも、私が書いている緊急支援の人の所でも
その中にはお友達が含まれています。

きちんと日記広場からきたこと
まだ残りがだいぶあることなどを書いて
4皿ごちそうさまでした。というふうに訪問して歩くといいと思います。

私もお友達とお気に入り登録の人だけでは限界があるので
日記広場の方の所も訪問している状態です。
応援していますからね。

分からないなあと思ったら、私のお友達の記事で上手に書いている人もいます
それどういう意味かということで聞いてみるのもいいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.