Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑い・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 7

ぴったり二桁(^O^)v

暑いですね~><
流石に30℃を超すと扇風機だけでは暑いです^^;
ここでエアコンを点けてしまうと来月から不安・・・
もう少し身体を暑さに慣れさせようとしております
それなのにダンベルしたら暑いなんてもんじゃないw
やっぱり冬の方が好きです^^;

今月のアイテムはとりあえずイベ参加品だけ購入
気になる背景もあったのですが
購入特典で貰えたので止めました^^;
数少ないキラキラを来月の浴衣(出ると信じてw)に
期待している私です^^;

アバター
2020/06/04 20:25
>LEAFGさん
それは暑いですね^^;
今年の夏の電気代が怖くないですか?

>onpuさん
ですよね~^^
アバター
2020/06/04 01:39
パソコンも熱くなるし
冬の方がいいですね
アバター
2020/06/03 23:28
こちらはたぶん30℃超え・・・^^;

在宅勤務でエアコンフル稼働でした・・・^^;
アバター
2020/06/03 21:59
いい背景をいただけました^^
いつの間にか始まりますよね^^;
アバター
2020/06/03 21:54
ドレスと今回の背景が合ってて、すてきですね(^^)
うっ、新イベントが始まったのですか。気づきませんでした(^^;アタフタ
アバター
2020/06/03 21:49
>琉楓さん
慣れる前に暑さが酷くならないと良いのですが^^;

>ナンシーさん
同じく9月ですが夏は嫌いですw
アバター
2020/06/03 21:45
暑かったですね(>_<)
夏生まれだけど夏は苦手です。
アバター
2020/06/03 21:44
確かに…体を暑さに慣らすって大事ですね(;^_^A
あ、浴衣のこと忘れてました( ゚Д゚)
アバター
2020/06/03 21:04
涼しそうですね^^
アバター
2020/06/03 21:00
なんですっってね! こちらは一日中雨でした。
アバター
2020/06/03 20:57
>ケイトさん
この季節しか着ないですしね^^;

>みかんさん
暑すぎます;;
アバター
2020/06/03 20:52
暑いですね;; 
今日、明日とお休み。あまり外出しちゃいけないなとリビングにおこもり・・
あまりの暑さに夕方室温を見たら30℃超えヾ(- -;)そりゃ暑いって
アバター
2020/06/03 20:51
ウエディングはキラキラでももらえるから私も今回は我慢かな
だって似たもの持ってるんだもん。
イベントで似たドレスもらえるしねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.