Nicotto Town



雪フィッシュ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.48cm
ブルーギル
3
20.19cm
カワムツ
1
13.20cm
ニゴイ
1
39.84cm
キンギョ(赤)
1
29.11cm
ナマズ
1
51.57cm
コイ
1
83.13cm
ニジマス
1
31.13cm
川の真珠貝
1
8.52cm
スノー金魚
1
13.32cm
2020/06/03 17:47

こんにちは!夕方近くになり湿度が高くなってきました。
皆様どうもご体調を崩されないようにご注意ください。

レアは1発で何とかこうしてGET出来ました。
蒸し暑いのでスノー金魚さん嬉しいですね。

アバター
2020/06/03 22:28
こんばんは!夜になり気温や湿度が下がり現在は過ごしやすいです。
いづみさん、ももさん、どうもお疲れ様です。
いづみさん、そうでしたか。釣りもレアが釣れないと他のことに支障が出るので必死です。
ももさん、そうですよね?釣りのお時間はいつも暑いので釣れると涼しくなりますww
アバター
2020/06/03 20:17
涼しそうなネーミングですねw
アバター
2020/06/03 17:53
釣りとか排他的でしかないあたしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.