Nicotto Town


月見で一杯


* これから

今日は後輩の演劇を観に行ってきます!

今支度中。。。

後輩と言っても、私は別に演劇やってるとかではないですよ^^;
学科は別なので^^
同じサークルの後輩です*


なので今inしてますが、
もしかしたら今日はみなさんのとこに訪問は出来ないかもです。
ブログで言ってなくても 訪問してないとき多々ありますが^^;←すいません;

みなさんいつも来ていただいて ありがとうございます*^^*
ひそかに うれしく思っていますよ*


今回はちょっとどうでもいいような内容でしたが。。

行ってきます!^^*

アバター
2009/10/13 21:33
☆トキカゼさん
そうですね、もうすでに訪問もマイペースで、inしていても余裕あるときしか
してない時ありますからね。。。^^;
やっぱり来てくださる方が気になってしまうんですよね;;;
でも気楽に行きます^^*
ありがとうございます^^


☆ドラヴァヒさん
いってきました*
演劇は久々でした! あまりよく行くほうでもなかったので><
観るのは好きなのですが^^
かなり小さめの劇場で、演者の方々をすぐ近くで見る事がでしました。
近いとより感情も伝わってくる感じで‥(T_T)
アバター
2009/10/13 21:12
いってらー♪

演劇、、、いいですねーbb 
僕もお芝居大好き☆
アバター
2009/10/13 06:03
訪問は義務になっちゃうと キツイですから 気軽でいいんじゃないでしょうか^^
演劇楽しんでらっしゃいまし~( ´ー`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.