Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

四川省 で遊びました。

スコア
32940
獲得コイン
33
連鎖の最大数
28
経過時間
00:16:08
今回の称号
曙光に 赤き 瑞兆
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/06/03 11:42

こんにちわ!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
今日も、ムシムシしてて暑いですねぇ~^^;
関東地方は、天気が大気不安定です。
午後から、夕立がありそうです。
天気予報では、雷注意報が出ているけど、
なるときと鳴らない時が、あります。
天気予報は、あてになりませんね。
皆さんお洗濯ものは、気をつけましょうね!
にわか雨がありますので・・・・・。

アバター
2020/06/03 17:26
こんばんはぁ。
今日は暑い1日でした。真夏日の1歩手前になりましたよ。
6月8日ぐらいが例年の入梅時期のようなので、間もなくかなぁ~?
今朝はいつもの雀が1匹だけ、ベランダの向こう側の屋根に止まっていました。
「すず」と呼ぶと、ちょこちゅこと20cmほど近付いてきます。
また「すず」と呼ぶと20cm。そしてまた呼ぶと20cm近づきます。
5回ほど呼んで近寄ると、1mほどの近さで「じゅう」と言って飛び去って行きました。

なぞなぞを置いていってみます。
煩わしいときは、遠慮なくスルーして下さいねぇ~。
「押しボタン信号の横断歩道に子供がいましたが、
        なぜか渡ろうとしません。なぜでしょう?」(*^艸^*)

こまめな水分補給に心掛けましょう!
少しでもいいことの多い、1日でありますようにっ。
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/03 11:54
たいぴーちゃん、元気?東京か~神奈川に
娘が居るので行きたいのだけど、此の状態では
行けません;;今年の3月行く予定が未だ行けてません;;
今年は無理かもね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.