Nicotto Town



久し振りに

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3840
獲得コイン
60
クリアしたステージ
6
経過時間
0時間3分3秒
2020/06/03 11:30

此のフルーツバブルシューター結構簡単で即クリア出来
時間無い時サッサと此れで200コインゲットしてましたが
久し振りにしてみたら、手が落ちてる(苦笑)
矢張り日頃しないと、駄目だな~近頃は四川省に
嵌ってる^^

アバター
2020/06/03 15:59
乙女(旧)さん、私もして見ましたが?
何も判んなかった(笑)明日又トライしてみます、
何がどうなるのかも不明です(笑)時間掛かる事
じゃぁ~無し、之も、又、楽しみの一つだと
トライして見ようよ^^
アバター
2020/06/03 12:46
ひまわりさん こんにちは^^
今日も元気に楽しく遊んでおられるようですね♪

昨日のひまわりさんの日記のコメントに
 >キラキラの時にカソールを当て、手のマークが出たら
 >5秒間まってからクリックすると良いことがあるそうです。
とあるのを盗み見て 早速やってみましたが 3と3でした(/_;)
欲の皮を突っ張っぱらかしてみましたが 世の中甘くないわ
やり方が悪かったのかな ← 諦め悪い(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.